【☘自然の女神🗽葦木ヒロカ 姫】👸💓

歌姫との心のつながりからのご縁が  
奇跡のように結晶化し結成した

🌸歌姫合唱団・響姫-hibiki-🌸

今年の夏で、丸1周年を迎えます🎉
7/3の1周年記念オンラインライブ🎶
どうぞ見に来て下さいね☺️✌️✨



その響姫-hibiki-のメンバーを、ひとりづつご紹介していきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
まず、この歌姫達を集めるきっかけである、歌姫チャンネルというFacebookでのインターネットTV番組を作って毎日放送してくれた女神のような存在である、彼女をご紹介致します❣️



❤️【葦木ヒロカ】ちゃん🎙🎶

彼女の言葉や声は本当に心に響きます🥺✨

ヒロカちゃんは、キャンピングカーで、全国を回りながら、沢山の歌姫さんとのご縁を繋いでいたり💓


ニューヨークマンハッタンの"HOPE"😘❤️


一緒に食べた大きなニューヨークチーズケーキ❤️

去年の10月には、一緒にニューヨーク🗽✨にも行けたりして✈️ブロードウェイで歌ったり、ミュージカルみたり、遊んだり、とっても楽しい経験を共にしました大好きなお友達でもあります💖

最近は、👸歌姫チャンネルseason2👸が始まり、私もまた7/10に出演させて頂きます❤️



本音トークに花を咲かせ
日本中世界中の歌姫さまと
お友達になりたい!
そして色とりどりな個性が
思いっきり花開く「歌姫の星」を
作りたーい🌸🌼🌺

【歌姫チャンネル】Season1からの
全国各地の歌姫様とのつながりを
わかりやすいように都道府県別で
公式ページに整理✨
    ▼▼▼▼▼
https://hiroka-ashiki.space/2020/04/21/utahime-2/

🔴これからつながりたい歌姫さま25県🗾

宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県
栃木県、埼玉県、富山県、石川県、福井県
山梨県、岐阜県、静岡県、三重県、滋賀県
鳥取県、島根県、山口県、徳島県、愛媛県
高知県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県

以上の県にお住いの個性豊かな
活動をされている歌姫さまご本人✨
また、お友達やお知り合いに
歌姫がいてこの人こそ出て欲しいなぁ!
という方がいましたら、
ぜひご本人までお気軽に声をかけてください。
コメント・メッセージおまちしています。

素晴らしいファンクラブも、活性化していて、楽しそう☺️あなたものぞいてみては?💓

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

葦木ヒロカ・オンライン
ファンクラブコミュニティ
🧭SURVIVORS サバイバーズ🧭

✨✨グランドオープン✨✨
🔻🔻詳細はこちら🔻🔻
https://www.muevo-com.jp/campaigns/158

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

葦木ヒロカ・オフィシャルサイト
https://hiroka-ashiki.space/

7月3日。響姫1周年記念
オンラインライブでまたいっしょに
歌えること、とても楽しみです💖
...............................................

✴️歌姫合唱団・響姫–hibiki–1周年記念
オンライン配信ライブ
【オーロラの目醒め~再会】

前半は、個々で活躍する歌姫達の個性を活かしたソロパフォーマンスを、後半は全員での合唱をお届けします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️❤️❤️
オンタイムではなくても見られるのが、このオンラインライブのすごいところ🎶🎶

◆期日: 7月3日(金) 19時スタート
◆配信場所 恵比寿天窓.switch
◆ オンラインチケット各種
・通常参加チケット(1名様) 3,000円
・リターン付応援ライブチケット(1名様)5,000円
・リターン付応援ペアチケット(2名様以上)6,000円

👇🔻Live詳細・お申し込みはこちら🔻👇
https://peraichi.com/landing_pages/view/hibiki-anniversary 



どうぞ、よろしくお願いします☺️✌️✨✨