おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🍷



昨日は、サックスの文梨衛くんと一緒に、久しぶりに青山のワインアカデミー ”ACADEMIE DU VIN (アカデミー・デュ・ヴァン)”さんへ。ワインライターの葉山考太郎先生の「ジャズとワインのマリアージュ」🎶🍷という授業でゲストボーカル講師として、お歌を歌って来ました!ピアニストは🎹ゴトウダリョウタ君。相変わらず楽しかった♡ 😊🍷



ほんと、毎度思うけど、貴族の遊びのような…笑っ😁優雅な時間。今回は、すんごい古酒的ワインが沢山出てきて、沢山のグラスにとてもカラフルなワインが並んで綺麗でした😘❤️






あんまり飲めない私も、美味しいワインを少〜しづつ味見させて頂きながら、楽しく歌ってまいりました🎶ありがとうございました❣️🙌✨





#ワイン #アカデミー #葉山考太郎 #文梨衛 #篠塚ゆき #ジャズとワインのマリアージュ #マリアージュ #ゲスト #講師 #楽しかった #お疲れ様でした #東京 #青山 #🍷 #🎶 #wine #jazz #mariage #sommelier #academy #special #class #aoyama #tokyo #japan #japanese #music #sax #vocal