そして、NY2日目の今日は、カーネギーホールへ♪( ´▽`)本当に素晴らしく立派な建物ですね!!!



朝のお散歩でストリートをテクテク歩いてて、突然現れた何かわかんないけど、凄いオーラを感じる建物‼️😳よく見たら「あ、カーネギーホールか!」ってなったんですけど。素晴らしい建物でした❣️



本日は、私の故郷、新潟が世界に誇る三味線アーティスト「史佳」さんが、カーネギーホールでコンサートを開かれました。カーネギーホールと一言に言っても、大ホール(スターン・オーディトリウム/パールマンステージ)、中ホール(ザンケルホール)、小ホール(ワイル・リサイタルホール)とあるのですが、その中の中ホール(ザンケルホール)ソールドアウトで、行われました❣️ちなみにホール名は全部人の名前らしいよ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☺️✨




そこで、今回はスタッフとして入れて頂き、1日カーネギーホールの中に居たのですが。ステージの裏側はもちろん客席からも、全部見させて頂いて、前夜祭、リハーサル、本番、アフターパーティまで、とても素晴らしい時間を出演者の皆様と一緒に過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました!感謝感謝です!新潟の方が沢山NYにいらしていて、本当に嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️







史佳さんや、史佳さんのお母様であり、師匠であるる高橋竹育先生、その生徒様方。今回お声がけ下さった作曲家の長岡成貢さん、その他の共演の皆様、本当にお疲れ様でした‼️素晴らしかったです🤗✨



史佳さん、かっこよすぎる‼️😍🎶

公演おめでとうございました!!


#ny #カーネギーホール #ニューヨーク #Centralpark #nyc #beautiful #park #beautifulpark #newyork #carnegiehall