子供におかえりが言える働き方にシフトして

時間・お金・心のゆとりを手に入れて

子育てしながらおうち起業で豊かになれる

自由なライフスタイルの始め方無料オンラインプログラム開催

 

こんにちは。

ブランディングインスタ集客コンサルタントの島田有紀です。

いつもいいねやコメントお読みいただきありがとうございます^^

 

 

*********************************************

神奈川県横浜市生まれ。

コネなし、スキルなし、ファッション関係の経験ゼロの専業主婦から

好きだったファッションで起業。

費用ゼロのインスタグラム集客で起業半年で100名の方にファッション診断や

メイクレッスンをさせていただきその後はコンスタントにショッピング同行などの

お仕事ご依頼や企業さんからのご依頼もくるようになりました。

 

コロナを機にリアルコンサルができなくなったためオンラインへの切り替えをしました

インスタグラム構築講座スタートをしましたら1か月で120名以上集客達成。

 

その後はインスタグラム構築ノウハウを伝える活動をし年商1000万円を達成。

クライアントは好きなことを仕事にする女性を中心に月商10万円から400万円そして

年商1000万円以上の売上を達成している。

*********************************************

 

自由とはなんですか?

 

自由なライフスタイルといっても人により自由の価値観は違います。

ここがしっかり定義されていないと何から始めたらよいのかわからず

どう行動をしていったらよいのかがわかりません。

 

自由には3つの自由があります。

 

・時間の自由

・場所の自由

・お金の自由

 

この3つの自由は何から満たしていくべきかわかりますか?

 

この3つの自由の中で最初に満たしていくとすべてが手に入るのはまさに

 

お金の自由です!

 

 

お金と向き合うことをしていかないと芯のお金の自由は手に入りません。

 

そこから学ぶべきものが3つあります!

 

この3つの要素を学んでこそ自由なライフスタイルは叶えられます。

 

この3つとは何か

 

それは

 

 

スキママ  

 

と覚えてください。

 

これは何かというとある3つの頭文字になります。

 

このスキママを学ぶことで自由を手に入れられ

時間・場所・お金の自由を叶えることができます。

 

7/1から始まるセミナーでこのスキママとは何かお伝えさせていただきます。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

インスタでも載せていますのでぜひご覧ください^^

 

インスタはこちら

 

6/29までの期間限定無料特典の受け取りはこちら

https://srzb7.hp.peraichi.com

 

 

 

7/1よりもっと具体的にスキママについてお伝えしたり

何からしていくと自由なライフスタイルを手にでき

時間・場所・お金の豊かさを手に入れられるかお伝えします!

期間限定無料セミナーでお伝えします!

 

詳しくはLINE登録後セミナー情報をご確認ください^^

 
 

私のインスタはこちら

よかったら繋がっていただきDMをいただけましたら

フォローバックさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^