7月パーソナルカラー診断・骨格・顔型・メイクレッスン・ショッピング同行空き状況(横浜)

 

こんにちは。

ブランディングインスタ集客コンサルタント兼

ファッションコンサルタントの島田有紀です。

いつもいいねやコメントそしてお読みいただきありがとうございます^^

 

*********************************************

主婦で起業ゼロからファッションコンサルタントとして起業。

インスタを使っていましたがぜんぜん使いこなせず

集客も売上もゼロが半年間。

 

起業なんて無理、諦めようと思った時に

ビジネスを学ぶ、インスタを学び

そこから1か月でお申し込みに繋がりました♪

 

現在は起業家さんの見た目印象を変えて

売上3倍アップのサポートをしています!

 

 

ファッションは人生を変えてくれる魔法がある!

*********************************************

7月下記日程で空きがありますので

診断気になる方はLINEよりご連絡ください。

 

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスンやショッピング同行等気になる方

メニュー詳細はこちら

 

7月空き

7/10 10~15

7/13 12~15

7/18 10~15

7/20 10~15

7/25 10~15

 

ご予定が合わない場合は別途LINEより

ご連絡ください。

 

LINEはこちら

 

 

image

 

パーソナルカラー診断が確信へと変わりました!

こんな経験はないですか?
 
・買い物に行ったのに結局買わずに帰ってきた
・定員さんのお洋服がかわいくて買ったのになぜかしっくりこない
・その時にいいなと思ったのになぜかしっくりこなくてタンスの肥やしになった
・いつも白・黒・グレーばかりを選びがち
・派手なお洋服はきちゃだめって思っている
・色が選べない
・本当は素敵な女性になりたい・憧れている
 
こんな風に思っている方にはピッタリです!
パーソナルカラーがわかると
お洋服選びに迷いもなくなり自信になります。
 
image
 
3人のお子様のママであるお客様は
おしゃれは好きだけれど自分で選ぶものの確信がなかったので
ずっとパーソナルカラー診断を受けてみたいと思っていて
やっと来れてうれしいですと話してくれました!
 
 
診断結果はやっぱり自分が思っていた色が似合うことがわかり
すっきりしましたが
やっぱり診断をしてみて
色布をあててもらい苦手な色をあわせたときの
顔色の変化が全然違うと驚きがありました!
 
 
だからこそプロに見てもらってよかったと。
そしてプロからのお洋服の合わせ方のアドバイスは
やっぱりさすがと思うことがあり
勉強になりました!
 
素敵なご感想をいただきありがとうございました!
 

 

 

新しい発見!

パーソナルカラー診断をして新しい発見がありうれしいというお声も
いただきました!
 
それはピンクより赤が似合うということがわかり
選んだことがないけれど
赤を合わせたときの笑顔が素敵でした♪
 
診断前は絶対選ばない色で赤なんて私にはって言っていたのですが
診断後には
 
 
赤素敵で着たくなりましたって変わっていました^^
 

 

 

 
ぜひ夏に向けてシンプルな赤いワンピースをきて
夏を楽しんでほしいと思います♪
 
image
 
 
 

7月下記日程で空きがありますので

診断気になる方はLINEよりご連絡ください。

 

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスンやショッピング同行等気になる方

メニュー詳細はこちら

 

7月空き

7/10 10~15

7/13 12~15

7/18 10~15

7/20 10~15

7/25 10~15

 

ご予定が合わない場合は別途LINEより

ご連絡ください。

 

LINEはこちら

 

 

 
サロンの様子はこちらになります!

 

パーソナルカラーをまずは知り一緒に一歩を踏み出してみませんか?

まずはおしゃれを楽しみましょ❤

 

 

私のファッションインスタはこちら

 

 

 

よかったら繋がっていただきDMをいただけましたら

フォローバックさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
************************************
現在こちらのプレゼントをお渡ししています!
 
■選ばれる人になるための引き寄せ開運コスメ集
■セルフパーソナルカラー診断で似合う色を見つけるチェックリスト
 
インスタフォロワー数1.3万人のインフルエンサーとして
ファッション・メイク・美容など発信しています!
 
ぜひこちらから無料特典ゲットしてみてください^^
     ↓↓↓