6月若干パーソナルカラー診断空きあります(横浜) 

 

こんにちは。

ブランディングインスタ集客コンサルタント兼

ファッションコンサルタントの島田有紀です。

いつもいいねやコメントそしてお読みいただきありがとうございます^^

 

*********************************************

主婦で起業ゼロからファッションコンサルタントとして起業。

インスタを使っていましたがぜんぜん使いこなせず

集客も売上もゼロが半年間。

 

起業なんて無理、諦めようと思った時に

ビジネスを学ぶ、インスタを学び

そこから1か月でお申し込みに繋がりました♪

 

現在は起業家さんの見た目印象を変えて

売上3倍アップのサポートをしています!

 

 

ファッションは人生を変えてくれる魔法がある!

*********************************************

6月下記日程で空きがありますので

パーソナルカラー診断気になる方はLINEよりご連絡ください。

 

6月空き

6/27 10~13

6/30 10~15

 

LINEはこちら

パーソナルカラー診断だけではなく

他診断やメイクレッスン等気になる方は

ご連絡ください!

 

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスンやショッピング同行等気になる方

メニュー詳細はこちら

 

image

 

パーソナルカラー診断がわかると何がよいのか

こんな経験はないですか?
 
・買い物に行ったのに結局買わずに帰ってきた
・定員さんのお洋服がかわいくて買ったのになぜかしっくりこない
・その時にいいなと思ったのになぜかしっくりこなくてタンスの肥やしになった
・いつも白・黒・グレーばかりを選びがち
・派手なお洋服はきちゃだめって思っている
・色が選べない
・本当は素敵な女性になりたい・憧れている
 
こんな風に思っている方にはピッタリです!
パーソナルカラーがわかると
お洋服選びに迷いもなくなり自信になります。
 
似合う傾向がわかればおしゃれを楽しんでみようかなと
思う気持ちがよみがえります^^
 
人は見た目じゃないはうそです!
 
人は見た目が9割です。
おしゃれな人に見られたいか、素敵なママに見られたいか
 
それはいつからでも変われます!
 
ちょっとの勇気さえあれば人はいつからでも変われます^^
 
 
ダサくてジーンズにパーカー・ネルシャツとかばかりの
私でも変われたから大丈夫です^^
 
         
Before
 
    
     After
 

 

 

 

 

パーソナルカラーをまずは知り一緒に一歩を踏み出してみませんか?

まずはおしゃれを楽しみましょ❤

 

 

 

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスンやショッピング同行等気になる方

メニュー詳細はこちら

 

 

私のファッションインスタはこちら

 

 

 

よかったら繋がっていただきDMをいただけましたら

フォローバックさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
************************************
現在こちらのプレゼントをお渡ししています!
 
■選ばれる人になるための引き寄せ開運コスメ集
■セルフパーソナルカラー診断で似合う色を見つけるチェックリスト
 
インスタフォロワー数1.3万人のインフルエンサーとして
ファッション・メイク・美容など発信しています!
 
ぜひこちらから無料特典ゲットしてみてください^^
     ↓↓↓