選ばないお洋服があなたの魅力を引き出す

 

こんにちは。

ブランディングインスタ集客コンサルタント兼

ファッションコンサルタントの島田有紀です。

いつもいいねやコメントお読みいただきありがとうございます^^

 

*********************************************

主婦で起業ゼロからファッションコンサルタントとして起業。

インスタを使っていましたがぜんぜん使いこなせず

集客も売上もゼロが半年間。

 

起業なんて無理、諦めようと思った時に

ビジネスを学ぶ、インスタを学び

そこから1か月でお申し込みに繋がりました♪

 

現在は起業家さんの見た目印象を変えて

売上3倍アップのサポートをしています!

 

 

ファッションは人生を変えてくれる魔法がある!

*********************************************

パーソナルカラー診断もしたのに

骨格もわかったのに

似合うお洋服の傾向が顔タイプでわかったのに

 

でもなぜかお洋服を選べない! 自信がないと言って

いた起業家のお客様からショッピング同行のご依頼がありました。

 

 

 

いつも選ぶ服がしっくりこない!痩せてみえる服がいい

少しでも痩せて見えるようなお洋服(できればパンツが希望)で
ラッキーカラーは緑だから緑のお洋服が希望。
プロフィール写真用の素敵なお洋服を選んでほしいというご要望があり
ショッピング同行させていただきました!
 
ブルベさんエレガントタイプの方だったので
緑のパンツにトップスは形がとっても素敵な白を
選ばせていただきました^^
 
できる起業家風がいいということで
こちらを選ばせていただきました!
 
 
ブルーもお似合いだよってお話していたら鮮やかなお洋服があまりないから
ほしいということでこちらのブルーもお買い上げになりました!
 
 

 

ご感想

 

自分ではやっぱり選べないから選んでもらえて新しい発見もあったり
自分で費やす時間を考えたらショッピング同行してもらって
たった2時間で自分好みのお洋服に出会えて
どれもかわいくてその中から迷ってしまうぐらいでした。
 
いつもはなんとなくこれからみたいな感じで
お洋服を選んでいましたが
これもこれもかわいくて着たいという風になるお洋服との出会いがなかったので
やっぱりプロに選んでもらうのは違うと思いました!
 
 
Y様素敵なご感想ありがとうございました!

 

 

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスンやショッピング同行等気になる方

メニュー詳細はこちら

 

 

私のファッションインスタはこちら

 

 

 

よかったら繋がっていただきDMをいただけましたら

フォローバックさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
************************************
現在こちらのプレゼントをお渡ししています!
 
■選ばれる人になるための引き寄せ開運コスメ集
■セルフパーソナルカラー診断で似合う色を見つけるチェックリスト
 
インスタフォロワー数1.3万人のインフルエンサーとして
ファッション・メイク・美容など発信しています!
 
ぜひこちらから無料特典ゲットしてみてください^^
     ↓↓↓