色の違いがわかると自分に似合う色が選べる

 

こんにちは。

ブランディングインスタ集客コンサルタント兼

ファッションコンサルタントの島田有紀です。

いつもいいねやコメントお読みいただきありがとうございます^^

 

*********************************************

主婦で起業ゼロからファッションコンサルタントとして起業。

インスタを使っていましたがぜんぜん使いこなせず

集客も売上もゼロが半年間。

 

起業なんて無理、諦めようと思った時に

ビジネスを学ぶ、インスタを学び

そこから1か月でお申し込みに繋がりました♪

 

現在は起業家さんの見た目印象を変えて

売上3倍アップのサポートをしています!

 

ファッションは人生を変えてくれる魔法がある!

*********************************************

パーソナルカラーで診断されたのに

実際にお洋服屋さんに行っても選べないって方いますか?

 

 

実は私は最初は資格を取る前は

選べなくて

 

店員さんがきているお洋服が全部可愛く見えて

トレンドばかりを追っていたトレンドガールでした^^;

 

でもあるときに

店員さんがきているお洋服が欲しいと思って買ったのに

帰ってきた着たら

 

なんだかしっくりこなくてなぜか顔色が急に悪くなったのを

今でも覚えています。

 

なのでそのお洋服は一度着ただけ。

 

パーソナルカラーを知り色を知って選べた

ここでクイズです^^
 
この4色のピンクは
どれが冬のピンクか夏のピンクか秋のピンクか春のピンクか
わかりますか?
 
 

 

この4色がどの季節のピンクかわかりますか?

 

この違いがわかるようになるのが

パーソナルカラー診断になります。

 

どのピンクが自分に似合うかわかるようになると

傾向を選びやすいですよね^^

 

 

答えはこちら

 

冬のピンク          夏のピンク
 

 

春のピンク          秋のピンク

 

どうでしたか?

 

実際にパーソナルカラー診断では

全8色のカラーの色布をあててどれが似合うかを見て行きます!

 

全8色は

ピンク・レッド・ブルー・グリーン・イエロー・パープル・ブラウン・ホワイト

 

後は鮮やかさがあるのが得意かくすみ系が得意か

わかるようになります。

またメイクのアイシャドウやリップの色も選びやすくなりますよ^^

 

 

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスンやショッピング同行等気になる方

メニュー詳細はこちら

 

 

私のファッションインスタはこちら

 

 

 

よかったら繋がっていただきDMをいただけましたら

フォローバックさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
************************************
現在こちらのプレゼントをお渡ししています!
 
■選ばれる人になるための引き寄せ開運コスメ集
■セルフパーソナルカラー診断で似合う色を見つけるチェックリスト
 
インスタフォロワー数1.3万人のインフルエンサーとして
ファッション・メイク・美容など発信しています!
 
ぜひこちらから無料特典ゲットしてみてください^^
     ↓↓↓