パーソナルカラーを知ってもお洋服が選べない

 

こんにちは。

ブランディングインスタ集客コンサルタントの島田有紀です。

いつもいいねやコメントお読みいただきありがとうございます^^

 

*********************************************

主婦で起業ゼロからファッションコンサルタントとして起業。

インスタを使っていましたがぜんぜん使いこなせず

集客も売上もゼロが半年間。

 

起業なんて無理、諦めようと思った時に

ビジネスを学ぶ、インスタを学び

そこから1か月でお申し込みに繋がりました♪

 

ただコロナにすぐになりまた売上ゼロに逆戻り。

そこからインスタの構築を教えてほしいというお声から

インスタ講座スタート!

現在はインスタを中心にビジネス構築をサポートしていて

集客から売上までを仕組み化していきサポートしています。

 

商品ゼロから収益化までのお手伝いをしています♪

*********************************************

 

ある起業女性の方から

こんなことを言われました。

 

「実は以前にパーソナルカラー診断をしてもらい

その時には自分に似合う色を知れたのですが

でも実際お店に行くと選べないんです」

そんな相談をされました!

 

実はパーソナルカラーがわかったとしても

自分に似合う色がやっぱりわからなくなってしまう人もいれば

 

これって似合う季節の色かわからないって方もいたり

 

色は似あうけれどこの形はどうなんだろうとか

いろいろ考えてしまう人が多いみたいです。

 

 

皆様はそんなお悩みありますか?

 

 

選択力が大事

私はパーソナルカラーがわかっても骨格がわかったとしても
選べないのは
 
すばり
 
 
なりたい自分がわからない
 
 
そんな人が多いのではないかなと思います!
 
自分がどう在りたいか、どんな印象の人になりたいか
なりたい自分が見えないとお洋服は選ぶことはできません。
 
例えば私はカーキの色が似合う色にあります。
だけれど好きではないのでいくら似合う色でも選びません。 
 
なりたい自分像にカーキの色はないんです!
 
なのでまずは自分の好きを優先させる
そしてなりたい自分をイメージいする
 
それが大切だと思っています♪
 
なのでパーソナルカラー診断や骨格診断は
参考にすぎません!
 
 
なので選べない方は
まずは自分がどんな人になりたいのか
どんな風に見られたいのか
どんな自分で在りたいのか
 
考えてみてください^^
 
 
それができない人は
なりたいを叶えるお手伝いとして
ショッピング同行があります^^
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のファッションインスタはこちら

よかったら繋がっていただきDMをいただけましたら

フォローバックさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
************************************
現在こちらのプレゼントをお渡ししています!
 
■選ばれる人になるための引き寄せ開運コスメ集
■セルフパーソナルカラー診断で似合う色を見つけるチェックリスト
 
インスタフォロワー数1.3万人のインフルエンサーとして
ファッション・メイク・美容などなど発信しています!
 
無料特典なのでぜひこちらから特典ゲットしてみてください^^
     ↓↓↓