横浜の美パルマ様からご依頼をいただきメイクレッスン

 

こんにちは。

ブランディングインスタ集客コンサルタントの島田有紀です。

いつもいいねやコメントお読みいただきありがとうございます^^

 

*********************************************

主婦で起業ゼロからファッションコンサルタントとして起業。

インスタを使っていましたがぜんぜん使いこなせず

集客も売上もゼロが半年間。

 

起業なんて無理、諦めようと思った時に

ビジネスを学ぶ、インスタを学び

そこから1か月でお申し込みに繋がりました♪

 

ただコロナにすぐになりまた売上ゼロに逆戻り。

そこからインスタの構築を教えてほしいというお声から

インスタ講座スタート!

現在はインスタを中心にビジネス構築をサポートしていて

集客から売上までを仕組み化していきサポートしています。

 

商品ゼロから収益化までのお手伝いをしています♪

*********************************************

 

 

横浜にある美パルマ様からご依頼をいただき

横浜ベイコートホテルのスイートルームでのメイクレッスンをさせていただきました!

 

エステサロン 美パルマ様はこちら

 

 

 

 

 

 

10周年パーティーで
お客様への眉毛レッスンを
させていただきました!

image
みなとみらいの
横浜ベイコートの
スイートルームでの
レッスンで
景色も最高で
テンション上がりました💕


眉毛描いたことない
いつもどう描いていいかわからない

やっぱり眉毛のお悩みが多く
描き方や整え方、
立体感を作るにはなど

一人一人のお悩みにあわせ
眉毛レッスンをさせていただき
とても喜んでもらい
嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 



眉毛で美人度が決まると
言っても過言ではないくらい
まゆ毛って大切です!


パーソナルカラーの色のお話も
させていただき
似合う色も知りたいと
なり

私も楽しかったです!

 

image


何よりbepalmaのスタッフの皆様の
明るくおもてなし精神が
素晴らしすぎて

オーナーのひとみさんも
素敵で愛されているのが
また素敵で
おすすめエステサロンです!

親身になり
綺麗を叶えてくれます!

 

 

 

参加者の方からもご感想いただきました

 

•眉毛これから整えたい
•眉毛苦手意識がなくなりました
•おすすめなペンシル
 買って帰ります
•先生がキュートでした

 

 

嬉しすぎる
ご感想にテンション上がりました!

女性が綺麗になり
自信に満ちていく姿が
やっぱりかっこいいし応援したい!

@be_palma 様
ありがとうございました!

 

最後の眉毛を書く時の3つのポイント

 

まずは

 

①まゆ毛をマットにして描きやすくする

 

②眉頭・眉山・眉尻の位置を決める

 

③毛と毛の間を埋めていくように描く

 

④太さは0.6から0.7ミリぐらいで平行に

 

⑤眉マスカラで立体感をつける

 

まゆ毛の色は髪の毛の色よりも明るい色でえがきましょう♬

 

 

 

ぜひこれを読んでくださっている人で

まゆ毛の書き方に悩んでいたらやってみてください^^

 

 

 

 

 

 

メイクレッスンはオンラインでもリアルでも

開催しておりますのでお気軽にLINEへご連絡ください。

 

 

私のファッションインスタはこちら

よかったら繋がっていただきDMをいただけましたら

フォローバックさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
************************************
現在こちらのプレゼントをお渡ししています!
 
■選ばれる人になるための引き寄せ開運コスメ集
■セルフパーソナルカラー診断で似合う色を見つけるチェックリスト
 
インスタフォロワー数1.3万人のインフルエンサーとして
ファッション・メイク・美容などなど発信しています!
 
無料特典なのでぜひこちらから特典ゲットしてみてください^^
     ↓↓↓