先月から満席続きのインスタリール集客セミナー 追加日程決定!

 

こんにちは。

ブランディングインスタ集客コンサルタントの島田有紀です。

 

主婦で起業ゼロからファッションコンサルタントとして起業。

インスタを使っていましたがぜんぜん使いこなせず

集客も売上もゼロが半年間。

 

起業なんて無理、諦めようと思った時に

ビジネスを学ぶ、インスタを学び

そこから1か月でお申し込みに繋がりました♪

 

ただコロナにすぐになりまた売上ゼロに逆戻り。

そこからインスタの構築を教えてほしいというお声から

インスタ講座スタート!

現在はインスタを中心にビジネス構築をサポートしています。

 

商品ゼロから収益化までのお手伝いをしています♪

 

現在インスタリールの教科書無料プレゼント特典お渡し中!

こちらから

 

 

インスタ構築だけではなく

仕組み化・マーケティング・セールスなどの

ビジネスの本質をお伝えしています。

 

ビジネスの本質がわかればどんなSNSでも

売上をあげられるようになります。

 

そんな力を生徒さんには身につけてほしいと思っています。

 

 

 

リールで集客したいけれど本当に集客できるの?

 

リールはとっても拡散力があり多くの人に見てもらえます。

私の生徒さんでボイジャータロット講師の

田中たかこさんは

 

インスタを以前から使用していたけれど

集客にはつながらない

リールもよくわからないという状態で

私の講座を受講後

 

そこからリールを実践してもらい

入塾2か月目から今も継続して

リアルでもオンラインでもお申し込みが絶えない

アカウントになりました。

 

ボイジャータロット認定講師のたかこさんのインスタはこちら

 

 

 

ただリールをあげれば集客につながり売上があがるわけではない

よくリールの使い方やあげ方を知りたいという方がいます!
けれどリールのあげ方は調べたらYouTubeなどにも
のっています。
 
なのであげられるようになるのは簡単に誰でもできちゃいます!
そして今はテンプレートもあったりします!
 
私の塾でもテンプレートが別であります。
 
リールには拡散力があるからこそ
興味をもってもらうリールストーリーの流れがあります。
 
その流れを作っていくことで
商品サービスに興味を持ってもらい購入に繋がります。
 
この流れを作らないと集客はもちろん売上もあがらないので
この流れが大切です。
 
 
現在行っているリールの教科書セミナーでは
この流れについてやリールについて
具体的にお話をしています。
そして生徒さんたちがなぜ売上100万.200万.1000万と
あがっているのかその秘密もお伝えしています!
 
現在すべての日程満席です。
 
3/13 10:00~満席
3/16 20:00~満席
3/18 20:00~満席
 
現在追加日程検討中です。
このブログを見た方で参加したい方は
LINEメッセージより開催希望と連絡ください。
 
 
セミナー詳細はこちらのLINEからみれます。
 
 

私のインスタはこちら

よかったら参考にみてみてください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!