こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。



 

連日フェイスブックライブを開催しており

ファッションや美容、メイク好きの方

もっと綺麗になりたい方



 

メイクのことやファッション

のこと知りたいけれど

私でもいいのかしら?と思う方が



 

現在私が作った永久無料のオンラインサロンに

入っていただきたくさんの方にご参加いただけていて

盛り上がっています

 

秘密のグループはこちら




 

 

私の想い

 

今回ひょんなことから

7日間連続でフェイスブックを

開催してみたいと

思ってからもうすでに10日間がたちました。



 

本日も13時より

秘密のグループでライブします。


 

ファッションとかメイクって興味はあるけれど

なかなか人に聞けなかったり



 

色合わせが難しいなと

 思っている方も多いことがわかりました。



 

メイクも普段はあまりしない方や初心者の方

印象をよくしたいけれど

どうすればいいのかわからない方

 

 

女性はいつでもいつまでも

綺麗で入れたら嬉しいです。

若く見られたらうれしいですよね



 

そんな方の為に気軽に

お話できる場を作りたいと考え

 

 

また会いたい!選ばれるレディになる

無料オンラインサロンを作りました

 


https://www.facebook.com/groups/2590202131248012/?ref=share




 

現在たくさんの方にご参加いただいていて

盛り上がっています



 

実はなかなか聞けないこと

ジーンズとTシャツだけで

どんな風に着こなしたり

あわせたらおしゃれに見えるか?



 

また起業をしている女性がたくさんいるので

交流の場としてまた

情報交換の場となってもらえたら

嬉しいと思っております。



 

また現在無料の

オンラインで映えるメイクのポイント講座体験会

も開催しております。


 

普段は有料級のお話を(←自分で言ってしまいます笑)

 

この秘密のグループの中でたくさん発信していきたいと思っております。

 

秘密のグループはこちら



 

 

今回この秘密のグループに

ご参加いただける特典として




 

7つのタイプ別顔型で似合うメイクの方法を

大公開としてプレゼントさせていただいております

 

ご興味がある方はぜひぜひ

この秘密のグループへの

リクエストをお送りくださいね^^

 

 

まとめ

 




オンラインでも
また会いたいと思ってもらえるような
ファッションやメイクをご紹介

 

 

また起業家の方向けに
オンラインでのzoomの使い方

オンラインでの見せ方や気をつけることを
ご紹介したり

 

 

見た目印象を明るく
選ばれる人になり

人生が好転するようなヒントを
たくさんご紹介していきます。

 

秘密のグループはこちら

 

 

オンラインメイクポイント講座体験会

 

現在コロナの影響でリアルの講座は

開催しておりませんが

オンラインで 

オンラインで映える

メイクのポイント講座体験会を

開催しております。

 

開催日程とお申込みはこちら

LINEからでもお申込み可能です。

 

すでに満席→増席→満席となりました

もし今後の体験会の詳細をいち早く知りたい方は

LINEへのお友達登録をお勧めします。

 

友だち追加

 

 

 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9800人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523