こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。

 

オンラインで映えるメイクのポイント講座体験会は

4回の日程で開催予定でしたが

 

各回ほとんで満席→増席→満席となりました。

 

5月4日21時より 満席→増席→満席

5月6日10時半より 満席

5月6日16時より 残2名

5月9日10時半より 満席

 

5月6日の夕方のみ残席まだあります。

 

 

オンライン化が進んではいるけれど正直

皆様のご要望があるかどうかが不安でした

 

しかし何人かからオンラインで映えるメイクのポイントが

知りたいですというコメントをいただき

開催することにして本当にうれしくよかったと思いました。

 

 

私はこのおうち時間を学びの時間として

他の方のオンライン講座に参加しています。

 

その時に参加の方々のメイクや

ファッションに目がいってしまいます

 

 

会わないからといってもオンラインの

画面越しの清潔感やエネルギーは

見た目印象から感じます

 

 

そんな画面越しの印象を

より明るくグッと魅力的な

印象にするためにぜひ体験会に

参加していただき

 

講師側の方や参加される側のそれぞれの方々が

印象アップにつながりよりお客様との信頼関係が

できていったらうれしいと思っております。

 

ぜひこのおうち時間で

綺麗になり

自分に自信をつけて

ポジティブな気持ちで

笑顔を増やしていきましょう!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0523

 

増席も可能なのでご興味ある方は

ご希望日程でお申込みください。

 

お待ちしております

 

オンラインメイクポイント講座体験会

 

現在コロナの影響でリアルの講座は

開催しておりませんが

オンラインで 

オンラインで映える

メイクのポイント講座体験会を

開催しております。

 

開催日程とお申込みはこちら

LINEからでもお申込み可能です。

 

 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9800人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523