こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。

 

フェイスブックライブ2日目は

以前にショッピング同行講座を受けていただきました

伊東さんをお招きして一緒にライブをさせていただきました。

 

ライブはこちら

 

 

 

ショッピング同行で自分にあうお洋服が見つかった!

 

起業をしている小さいお子様がいらっしゃる伊東さんは

お買い物へ行く時間があまりなく

 

なかなかゆっくりお洋服を探す時間もなく

子供と一緒だから見れても1・2件

 

なのでショッピング同行の日も2時間だけと決めて

ショッピング同行させていただきました

 

同行前には事前アンケートでいろいろお伺いして

ご要望のお洋服屋さんやお洋服を探し

当日一緒に試着をしてもらいお洋服をみてもらいます

 

2時間のショッピング同行の時間で

どれだけ満足いただけるお洋服をご紹介するかが

私たちのお仕事です

 

伊東さんは背が低くて、すごく細い方で

これまで自分にあうお洋服がなく

自分にあうお洋服ってないとあきらめていたそうです

 

しかしこのショッピング同行でご紹介したお店が

すごくぴったりでサイズ感もフィット感もぴったりな

お洋服屋さんで

感動してくださいました。

 

そのお洋服屋さんでいくつかお洋服を

試着してもらったのですが

毎回試着室からでてくると

笑顔があふれていて

 

それをみると私もすごく嬉しくて笑顔になってしまいました。

 

 

伊東さんからは普段自分が行かないお店へ連れて行ってくれたり

自分の要望にあうお店に行き自分が選ばないお洋服を

選んでもらえて

 

それをきたら自分にぴったりで驚きの連続でしたとの

コメントをいただきました。

 

私も毎回試着室からでてくるお客様の

笑顔を見るたびに嬉しさがこみ上げます。

 

 

本当にちょっぴりですが

魔法をかけさせてもらうことに成功したかなと

思ってしまうぐらい

素敵な笑顔をみなさん見せてくれます。

 

 

まとめ

 

image

 

ショッピング同行では

自分が選ばない似合うお洋服をお探しして

試着してもらいます

 

おしゃれ迷子になっている方にはすごく

参考になるショッピング同行だと思います

 

現在はコロナの影響で開催はしていないので

もしご自宅にあるおうちのお洋服のコーディネイト相談など

オンラインでいつでもご相談可能ですので

お気軽にLINEよりご連絡ください。

 

友だち追加

 

 

オンラインメイクポイント講座体験会

 

現在コロナの影響でリアルの講座は

開催しておりませんが

オンラインで 

オンラインで映える

メイクのポイント講座体験会を

開催しております。

 

開催日程とお申込みはこちら

LINEからでもお申込み可能です。

 

 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9800人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523