こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。


 

土日は外出規制がでていて

おうちにいた方も多いと思います

 

こんなときだからこそ

おうちにいながら、オンラインで

学んだり普段の悩みが解決したら

うれしいですよね。



 

以前パーソナルカラー診断に

いらしてくださった方の

お申し込みがあり

オンラインでメイクやファッションの

お悩み体験会を開催しました。





 

お洋服を買ったけれどなぜしっくりこないのかわからない

 

最初のお悩みはパーソナルカラーが

わかったのに

最近買ったパンツの色が

どうも自分にはしっくり

こなくて

なぜかわからないとのご相談でした






パーソナルカラー診断では似合う色が

わかるのですが



パンツやスカートの似合う形は

骨格診断ではないとわかりません。



なのでパーソナルカラーなのに

しっくりこないのは



自分に似合う形ではないのかもしれません

 

 

 

買ったコスメがあっていた!

 







オンラインzoomでは家にいながら

相談ができるので

自分が持っているお洋服や

コスメを見させていただくことが

できちゃいます



パーソナルカラー診断後に買った

この色のコスメがあっているのか

わからないと見せていただきました



以前に診断講座を受けていただいていて

記録を見ながら私もチェック。



色の選び方ができていて

たくさんのコスメを

見せていただきました!



お客様のご感想

▼▼▼

メイクやファッションを自分の持っている

ものをすぐに出せて聞ける環境が

あるのは嬉しかったです



自分が選ぶものに不安もあったり

友人とは違うプロからのアドバイスを

もらえるのは贅沢な時間でした



またコロナが落ち着いたら

リアルで会いたいです!



とっても嬉しいご感想

ありがとうございました。

インスタもいつも見てますと

言われかなりの有頂天な私でした

そしてなんとお母様も見てくれている

らしくびっくり!


ご縁って素晴らしいですね



 

まとめ

 



こんなときだからこそ


家にいながらおしゃれやメイク

綺麗になれるコツを学べたら

嬉しいですよね



もちろんパーソナルカラー診断など

まだ何も受けてない方でも



お答えできる範囲で

お悩みにお答えします!



ご興味あるかたは

LINEからご連絡ください



4月26日のメイク体験会も

オンラインに変更予定です

 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

@632clqyo


LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523