こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。



先日開催した

メイクのポイント講座体験会は

満席で開催になりました!



そしてなんと国際的な体験会になりました!

日本に留学している

中国人の方も来てくださいました


 


 

 

パーソナルカラーを知ると印象に残る人になれる

 

 ご参加の方々の年齢はアラサー女子の方々。


それぞれのお悩みは



□眉毛が思うように描けない!

□リップやチークの似合う色がわからない

□そもそも普段メイクをあまりしないので

 簡単に時短にできる方法を知りたい



みなさんそれぞれ違うお悩みに沿って

眉毛の描き方、チークの入れ方

リップの付け方を今回お伝えしました。



まずは簡単なカラー診断を

させていただきました。



こちらは簡単な質問に答えていくだけの

ものになります。




私のLINE登録でお友達になってくれた方には

無料でお渡ししているものになりますので

気になる方はぜひお友達登録してみてください!



 




似合う色がわかるので

その色からおすすめのコスメで

体験会ではそれぞれの方々に

お似合いの色をお伝えしていきました。




似合う色を知ることはとても大切です。



似合う色を味方につけたら

どんないいことがあるかご存知ですか?



似合う色をつけると



間違いなく印象が明るく華やかになります



レフ板を当てたようになりシミ、シワなどが

薄くなります。


なので必然的に若く見えます。



若々しく、明るく、華やかになると

たくさん人がいても目につきます



忘れない記憶に残すということは

起業家の方だけではなく、婚活をしている

方も大切だと思います。


パーソナルカラーを味方につけて

印象に残る人になれますよ。



眉毛のお悩み

 

 みなさんのお悩みで一番多いのは眉毛



なのでこちらを少し時間を

かけて体験会では一人一人

お伝えしていきます。




ファスティングアドバイザーを

しているまりこさんの

眉毛のbeforeとafter




眉毛をしっかり描くことにより

意志の強さだったり

お顔に立体感もでてきます


印象が違うのがわかりますか?



眉毛を描いただけで印象が違います。

ここにチーク、リップを似合う色で

いれるだけで印象に残る人に

なれたり、若々しく見られます。



コロナの影響でZOOMでの

レッスンなどをしている講師の方々も

多いと思います。



そんな時にメイクは印象を決める大きな

要素になり大切です。





今回の体験会でのご感想をいただきました。


A様

今回は初めてメイク講座に参加したのですが、

とても分かりやすく、

説明も丁寧で良かったです!

すぐに実践できる内容でしたので、

忘れる心配もないです。

今度はカラー診断、フルメイク、似合うファッションなどの講座に参加したいです。



T様

自分に足りないところを知ることができたり、

特にメイクにツヤを出したほうが

良いことは勉強になりました。

明日から早速実践し、来月ちゃんと

自分を知るためにパーソナルカラー診断は

受けたいと思いました。

見せ方の大切さを知りました。



ファスティングアドバイザーまりこ様


以前にパーソナルカラー診断を

してもらい、今回はメイクの体験会で

またたくさんのことを学びました。

起業家として見た目はやはり大切で

安心や信頼感をしっかりだしていけると

感じ、明日から実践したいことばかりでした!



まとめ

 



今回の体験会では眉毛、チーク、リップの

入れ方をお伝えし皆様からは


目からウロコのことがたくさんあり

明日から実践したくなり、



実践できるように教えてもらったから

忘れませんとお言葉をいただきました。


とても嬉しいです。



それぞれみなさんには素敵なドアが

たくさんあります。



まだまだ自分でも知らないドアが

たくさんあることに気づいていない人が

多いです。



メイクで誰でも簡単に変われます。

明るく華やかで忘れられない印象に

誰でも変えられます。



印象に残る、選ばれる人になるためにも

私はサポートしていきます!


一緒に新しいドアたくさん開けましょう!






次の日からすぐに実践できるメイク術を

体験会ではお伝えしていきます。


次回は4月26日を予定しております。

気になる方はぜひLINEからご連絡ください。



メイクで簡単に自分を変えてみたい方

ぜひ一緒に楽しみましょう!

お待ちしております。





 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523