こんにちは!



あなたの魅力のドアを開け

人生を好転させる

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。

 

 

女性のデリケートゾーンケアを

お伝えしている稲葉さん

 

先日のパーソナルカラー診断などの講座からの

ショッピング同行のご様子をご紹介




 

 

大人セクシーさの作り方

 

稲葉さんはとってもスタイルもよく

細身のボディー




 

 

足の形もきれいで足を出すことが多いそうです

 

今回のご要望は

 

講師らしい信頼感があり華やかで

キュートでセクシーな印象にしたいというご要望

ご予算などからも選んだお洋服はこちら

 

 



 

 

白いトップスで後ろにデザイン性があり

空きがあるので後ろが大人のセクシー感が

でるけれど前からはとても華やかな明るい印象

 

 

 

スカートは透け感があるピスタチオカラーの

柔らかい素材に

お客様が好きなターコイズブルーの小さいカバンを

あわせました

 

 

 

一気に垢抜けて大人のエレガントさや

大人セクシー感が

でました

 

 

 

アラフォー過ぎて露出しすぎてしまうと

若作りでがんばっているという

印象になってしまいます



 

なので短いスカートよりも

長めのスカートで透け感か素材感で

大人のセクシーさをだすことをお勧めします

 

 

ピンクの中でも似合うピンクの色があることがわかった

 

2着目はくすみ系ピンクのブラウスに

白いタイトスカートをあわせてみました




 

お客様自身ピンクの色が好きだったので

好きなピンクでお勧めの

ピンクのブラウスをご紹介

 



とっても気に入ってください

ご購入して




先日プロフィール写真は

こちらのピンクのトップスを着て

お写真を撮りましたとの

ご報告をいただき

うれしくなりました




 

お客様自身の優しく

ふんわりした雰囲気がでていて

とてもお似合いでした



 

ピンクと言っても

ビビットなピンクが似合うのか

桜色のようなピンクが似合うのか




くすみ系のピンクや

サーモンピンクが似合うのか

 これまでわからなかったそうです



 

今回診断を受けて

自分に似合う色やお洋服の形がわかり

ピンクも選べるようになり

この先のショッピングが

楽しくなりそうですと

ご連絡があり

 



私もとてもうれしく、

そしてお似合いのピンクが

見つかりよかったです

 

 

まとめとお客様のご感想

 

大人セクシー感を出したい場合は

素材感やお洋服のデコルテの

あきや後ろのバックのあき具合で

だすことをお勧めします






 

<お客様のご感想>

自分では普段行かない

お店や選ばないであろうものを

選んでもらえてやはり

お洋服で見た目が変わることを実感しました



 

自分らしさをだすとは

どんなことかわからなかったですが

今回の診断の講座やショッピング同行で

自分軸を見つけることができ


 

これからのショッピングも楽しみになりました

 

お洋服も素材感や

少しの丈の長さで印象が変わり

自分が自分ではないように感じました


 

新しいお店も知れたい

自分の見せ方もわかるようになり

受講してよかったです


 

今回ショッピング同行で

購入したピンクのブラウスで

プロフィール写真も撮れてよかったです

 

 


素敵なご感想ありがとうございました



 

選ぶお洋服で

見た目の印象はかなり変わります



そして見た目が変わると

周りからの信頼感や存在感も

変化していき

講師としても更に

ワンランク上に見られるように

なります





4月診断は前半の空きは

満席になりました。




 

 

 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523