こんにちは!



あなたの魅力のドアを開け

人生を好転させる

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。

 

パーソナルカラー診断を

受けに来ていただきました



MCのお仕事をしているY様の

ご紹介をいたします。

 

 


 

 

 

アラフォーになってから顔映りが悪い色があると気づいた

 




Y様のお悩みは

 

以前からパーソナルカラー診断に

興味があったものの

なかなか受けようと

腰があがらなかったそうです



 

アラフォーになってから

これまで着ていたお洋服が

どうも似合わない気がしていて




顔映りがなぜか悪く見えるような

気がしていたそうです



お洋服を選ぶのも同じようなもの

ばかりだったとのこと

 


 

MCという人の前に立つ

お仕事もしているので

このままではと思い

パーソナルカラー診断に来てくださいました。



 

カラー診断をして自分に似合う色を知り

お仕事でも印象が大切なので

ということでした

 


 

似合う色が気づきをくれた

 






オータム、サマーが似合う
ミュートタイプさん


秋の色がとても似合っていて
その中でも緑がどれもお似合いでした


 

なんと緑はY様が昔好きで

たくさんきていたようで

けれど最近は緑のアイテムが

あまりないことに気づきましたと。



それを思い出したからまた着たいと
再確認できたと喜んでました



 

カーキのような大人っぽい緑が

かっこよく決まりそうです!



 

お似合いになる色がわかると

こんなお洋服が似合いそうだなと

私が想像してワクワクしてしまいます

 

 

 

ご感想とまとめ

 



日々の意識が毎日を作ります
変わりたいという想いが

これからの人生を決めます




そしておしゃれは理論で

誰でも

簡単に

垢抜けることができることを

多くの女性にお伝えして



 

そして自分に自信が持てたり

笑顔が増えて毎日が楽しくすごせるような

ヒントをたくさんお伝えできたらうれしいです




Y様のご感想

 

↓↓↓

 素敵な空間で、
本当に楽しい時間を過ごし…
時計を見たらビックリ



長居をしてしまってました。
アドバイス本当にありがとうございました




ずっと受けてみたかった

パーソナルカラー診断を
島田さんの元で受けることが
出来て良かったです




自分の似合う色、似合わない色を改めて知る事で



新しい自分にも出会えた気がして

レッスンを受けたあとも

ルンルンしております!

 〈素敵な印象をもってもらえるように

日頃から意識をもとう〉と

気持ちの良い喝が入りました!




電車の中でも膝をしっかり閉じ

シャンっと良い姿勢で座っております(笑)




島田さんの言葉の一つ一つが

美のヒントでした。



歳を重ねる程に、

もっともっと自分を好きになれるよう

日々のケア、努力します



またお会いしたいです


素敵なご感想が涙がでるくらい
嬉しいです!
 

 

image

 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

 

インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523