こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。

 

ここ数日温かい日が続いていますね


 

この連休もお天気がよくて

桜がグッと咲きそうですね

 

 

 

 

選ぶ服でその日が変わる

 

コロナの影響で学校が休校で

退屈でたまらない双子を連れて

天気が良かったので海に行ってきました



 

私が大好きな逗子のサーファーズという

レストランへ



 

その時の着ていたワンピースをご紹介




パッと目を引くピンクのワンピースです


 

だけれど実は

この色は私には苦手な色なんです


 

 

私は、、、、苦手な色が好きなんです!



でもこの苦手なお洋服が大好きなので


 

これを着ているだけで笑顔が増えてしまいます





お気に入りのものを身につけていると

気分があがるという経験はないですか?


 

誰かに褒められたものをつけていると

自信が持てるなど

 


 

私はここを大切にしています!!

 

 

いくら似合うという色の中でも

自分があまり好きではない色を

無理に着たいとは思いませんし

 


お客様にもお勧めはしません


 

苦手な色が好きなら違う形で

好印象にさせれば

よいだけの話なんです



 

コロナで世の中が暗く不安があるときこそ

自分が好きなお洋服を着て

自分の気分をあげて

笑顔を増やしたいと思います



 

あなたが毎日選ぶお洋服で

あなたの気分が変わります



それが毎日の積み重ねになり

笑顔が増えてなんだか毎日楽しそうな

女性になります




それを周りの人たちから

褒められたら自信につながっていき

自信溢れるあなたへと変わっていきます




 

自信がある輝く女性でいたいか

 

なんだかこれは似合っているのかどうか

わからなく自信がない不安そうな女性でいるかは

 

 

あなたの選択次第です

 

 

あなたの選択で毎日が変化する

 




自信がある輝く女性でいたいか


 

なんだかこれは似合っているのかどうか

わからなく自信がない

不安そうな女性でいるかは



あなたの選択次第です



 

だからこそ見た目を変えて

自信が持てるようになり



 

自分が似合う色、苦手な色、

似合うお洋服の形など

自分をより知ることが大切です



より今より自分を知り

変わりたいと思っている方、

毎日笑顔ですごしたい方の為に



私はファッションとメイクの見た目から

変わっていき自信を持ってもらえるように

サポートしていきたい!



そんな想いから講座を開設します!




パーソナルカラー診断、骨格診断、顔型診断など

各診断をうけただけでは自分の見た目を

変えることはなかなか難しいです



それを一人でするのは更に難しいです


 

新しいことを始めるには

やはりアドバイスをする人が

大切になります

 



私がそんなアドバイザーに

なれたらうれしいです。

 

 

なので4月から一生困らない見た目にする

ワンランクアップ講座を開設しようと

考えております

 

講座内容はまた後日発表します

 

LINEのお友達登録をしている方と

このブログを見ている方からこっそり

一足早くお伝えしますね

 

 

 


 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

 

 

インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523