こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。



 

先日講座を受講された

肌も心も潤うデリケートゾーンケアの

講師稲葉さんのご紹介をします。

右の方が稲葉さんです





 

 

似合うがわかり自信に変わりました

 

稲葉さんのお悩みは

↓↓

 

普段はあまりメイクもせず

メイクの正しい方法もわからないまま

今に至っています



ただできるだけ

オーガニック製品を使いたいけれど

何を使ったらよいかも

わからないとのことでした



 

また似合う色もわからないので

自分がどんな色のお洋服が似合うのか



今回見てもらい講師として

女性としての自信がほしいとのことでした

 

セクシーでキュートな

大人のイメージになりたいとのことで

今回の診断ではカラー診断や骨格診断を通して

似合うを見つけていきました



 

オータムが似合っていて

ターコイズの色が好きとのことで

秋色の中にあるターコイズがお似合いでした



 

好きと似合う色が

同じであればうれしいのですが

私は苦手な色の中に

好きな色が入っています


 

ただ苦手な色が好きでも大丈夫なんです


 

苦手な色のお洋服を着る時に

気をつけることがあるので

それも講座ではお伝えしていきます



 

例えば苦手な色のお洋服を着た時は

お洋服の首元のあきが

大きいものを選ぶ

そして似合うカラーを顔周りに

必ず入れるなどです


 

今回稲葉さんの場合は

似合うと好きな色が一緒でした






 

長年のお洋服選びの中で

誰もがこの色とっても似合うね

など友人や家族から

言われたことがあると思います

 

それが自信になります

 

稲葉さんも以前に

ターコイズが似合うと言われ、それが

自信になり好きになったそうです



 

カラー診断をして

似合う色の確信がもてると

自分にも自信がつきます

 

自信がつくと

笑顔も増え明るく華やかに見えます


 




 

メイクで人も変われる

 

普段はあまりしないメイクで

今回メイクをしてもらい

普段自分がしているメイクとは

違うことがいろいろあり

驚きがあったそうです

 

例えば眉毛の書き方や太さ

チークやリップの入れ方や色選び

 

普段は自己流でしていたメイクが

ちょっと変えたりコツがわかるだけで

ツヤ肌になれたり明るく華やかな印象に

なることを学んだとの

嬉しいお言葉をいただきました




とても素敵な印象に変わりましたが

今回メイク前と後のアップの顔は

恥ずかしいとのことで

目は隠させていただきました


 


 

 

 

ご感想とまとめ

 



稲葉さんのご感想

 

今回診断講座を通して自分に似合う色や

見せ方を学べてよかったです


 

講師として人前に立つことが多いので

似合う色やメイク方法がわかると

自分にも自信がつきました


 

次回の講座のショッピング同行が楽しみです



 

素敵なご感想をいただき

ありがとうございました。

 

とてもうれしいです

 

自分に似合うがわかりメイクだけで人は

変われます

 

自信がつき笑顔も増え明るい好印象に

なっていきます

人生が好転していきます!

 

 

 

そしてメイクはちょっとしたコツやアイテムや

コスメ選びで明るく華やかな印象になったり

若々しく見えたりします

 

自己流メイクからさよならして変わりたい方

ぜひ体験会や講座にお越しください

 

誰でもできるコツも講座ではお伝えしていきます

 

 

 

3月20日のメイクポイント講座体験会は満席になりました

来月以降の体験会参加希望ありましたら

LINEよりご連絡ください

 

image

 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523