こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。

 

コロナの影響があり

マスクがなくなったり、トイレットペーパーがなくなったり、

 

 

学校が休みになったりで

共働き家族の1つとしては来週から

どうしようかと考えていますが

 

 

みなさんは体調など大丈夫でしょうか?

 

 

こんなときこそ自分の免疫力をあげておくことが

大切ですよね

 

 

普段からうちはヤクルトで腸活しているせいか

子供たちも私もここ4年程風邪ひいてないんです

 

 

腸活で免疫力あげていきましょう!

 

 

 

ほうれい線改善マッサージ

 

 


 

さて

おうちにいたりすることも多い

こんな時期だからこそ

おうちでのケアをする時間もできますね

 

 

お風呂に入りながらパックをしたりなどもいいと思います

 

 

 

私は毎日のケアのオイルマッサージをいつもより

念入りにして小顔になるべき

がんばっています

 

 

その1つアラフォーすぎるとシワが気になりますよね

 

 

特に私はほうれい線が気になりなるので

念入りに

 

 

ただほうれい線改善の為のマッサージって

みなさんしているかなと考え

今回動画にしてみましたので

 

 

もしよかったら

動画をみてみなさんも

ほうれい線改善ケアマッサージを

してみてください

 

https://www.instagram.com/yukis0523/channel/?hl=ja

 

動画はインスタグラムのIGTVにアップしました。

 

 

まとめ

 

 

 

おうちにいる時間が多い時こそ

自分の為のケアする時間ができます

 

 

いつもよりも時間をかけて

いつもよりも念入りに

お肌ケアをしてみてください

 

 

ベースのお肌が変われば

明るい華やかな印象に変われます

 

 

メイクも大切ですが

ベースを整えることも大切です

 

 

ぜひほうれい線改善誰でもできる簡単マッサージ

試してみてください

 

 


コロナの影響もあり

開催状況が変更する可能性は

ありますが

現在は予定通り行う予定です



コロナが1日でも早く

なくなりますように



ご興味があるかたは是非

LINEよりご連絡下さい。



メイクポイント講座体験会希望と

メッセージください。





 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 


インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523