こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。



 

コスメってたくさんあってお客様からも

どれを選んだらよいかわからないと

よくお悩みをお聞きします



 

たしかにコスメはたくさんあり

どれをどこで買ったら良いかって

わからないですよね



 

なので今回私がお勧めする

コスメをご紹介します!




 

 

 

ツヤ肌を瞬時に作れるハイライトクリーム

 

私自身ももう5年ぐらい愛用

しているものがあります



 

それは瞬時にツヤ肌を作れる

ETVOSのハイライトクリームです






 

これはポイントに置くだけで

ツヤツヤ肌を作ってくれます


 

ツヤ肌をポイント部分に置くと



 

□顔が立体的になる

□小顔効果になる

□ツヤが出ると若く見える

□肌が綺麗に見える

 


ツヤってとても大切でこの効果がわかると

手放せないんです



 

ただこちら実はメイクアップアーティストの

河北さんとのコラボ商品で

もうすぐなくなってしまうため

私は数個こっそり買ってしまいました。



気になる方はお早めに!

 

 

シャネルのハイライトクリームも

お勧めですよ!

 

 

 

 

チークとリップの両方で使える時短メイクにお勧め品

 

ツヤを出しながら頬に高さを

出してくれるのがチーク



 

クリーム系のチークがツヤ肌を

作ってくれるのでお勧めです




中でもチークとリップの両方で

使えるものお勧めです



 

メイクは統一感がでると綺麗に見えます



 

統一感とはチークとリップの色が同じだったり

アイメイクとリップの色が同じにするなど

色をそろえるとバランスがよいです



 

なのでチークとリップの両方に使えて

バランス感も出るので両方叶うものが

時短にもなりコスパもよいです

 

お勧めなのが

rms アールエムエス




 

私はイエローベースの肌なので

イエローベースの肌に馴染むこの

イリューシブの色を選びました




 

それからツヤ肌を作る

ハイライトクリームでも

ご紹介したETVOSも

チークとリップの両方で

使えるものがあります




 写真下の段の3つになります

 

 

このお勧めしたETVOSもrmsも

共にオーガニックのコスメになりますので

肌が弱い人も使えてお勧めです



 

オーガニックなので

石鹸で落とせてしまうので

肌に負担もないですよ

 

 

 

 

まとめ

 




メイク品はいろいろあります

自分のお肌に合うものを選んでみてください


 

そしてツヤがでるものがお勧めです

 

マットなお肌ではなく

ツヤが出るコスメを使用し

ツヤをだし華やかになれるアイテムを

選んでみてください



 

アラフォー以上になると

何よりツヤが大切なので

ツヤを意識してみてください

 

 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523