こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。

 

カラー診断やメイクレッスンをした

先日の起業家さんのショッピング同行へ

行ってきました





 


 

自分では選ばない色でびっくり

 

先日のハンドメイド起業家さんのご要望

 

 

□起業家として清潔感があり女性らしいお洋服


□パンツよりスカートが好き


□似合う色がわかったので似合う色でのお洋服


□柄が好きではないので無地の色で

 シンプルなお洋服

□春らしい色合い


□柔らかいスカートをはいてみたい



 

このようなご要望から

今回横浜でショッピング同行へ

 

 

まずは1着目

 

ご要望にあうトップスは似合う紫に

スカートは柔らかい素材の

ヌーディーな色のスカートの

お洋服を選んでみました





 

どうですか?


 

試着室から出てきたときの第一声

 

 

この色は自分では絶対に選ばない

すごくかわいくていつもとは違う

 

とテンションがあがっていました

 

 

 

同系色の色合いのお洋服

 

同系色の色合いのお洋服のコーディネイトは

どうあわせたらよいかもわからなくて

試したことはなかったそうです

 

 






 

こちらは2着目

 

ご要望からベージュコーディネイトに

まとめてみました

 

靴も少し濃いめのベージュで

品があり華やかになりました

 

 

そして3着目は

似合うと好きが同じイエローのシャツワンピを

選んでみました







 

白いカバンを合わせて

春色コーディネイトに


 

 

===お客様のご感想===

 

似合う色がわかったけれど

自分で選ぶとどうしても毎回同じような

お洋服ばかりになってしまいます

 

今回ショッピング同行をしてもらい

お洋服の選び方や

似合う色の見方

 

そして色合わせなど

がわかるようになり

自分でもこれからお洋服が

選びやすくなりました

 

そして自信を持って着れるお洋服が

わかったので

受けてみて本当によかったです

 

===========

 

嬉しいコメントありがとうございました



普段自分が選ぶお洋服ではない

ものばかりで


新しい自分を発見できたみたいで

私もとても嬉しかったです



 

 

 

まとめ

 

 






ショッピング同行は

お客様のご要望をたくさん聞いて



それに合うお洋服を探していきます。



いつもとは違うお店や選び方が

わかると



自分でも次から選べるようになります



新しい自分が発見できると

自信が持て笑顔も増えます



笑顔が増えて自信が持てると

何かしたいという

行動に変わります


 

お客様よりもワンランク上になることで

お客様にも自信を持って自分のレッスンを

お伝えしていけますね

 

 

 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523