こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。



 

今日も天気がよくって

最高のお散歩日和でしたね



 

今日は子供たちと一緒に都内へ

行ってきました



 

実は大好きな靴のセールに

つきあってもらいました




 

 

 

おしゃれは足元から

 

おしゃれは足元からといいますが

本当にその通りだと思います



 

シンプルなお洋服が多い方は

まずは靴でカラーの好きな色の靴を

履いてみたりするのもお勧めです



 

靴はライフスタイルにも関係がありますので

それぞれのその時のライフスタイルにあう

靴を選んでみてください



 

子供がいて行動量が多い

なかなかヒールをはく

機会は少ないですよね。

 

 

なので選ぶなら

シューズやぺたんこ靴になります

 

 

 

女性らしさをプラスするなら

ぺたんこ靴でツヤがあるようなものが

お勧めです



 

シューズもスカートやワンピースに

抜け感をだすときにとっても便利なアイテムで

動きやすいですよ

 


 

白シューズや

ベージュのコンバースなどは

あわせやすいです




 

 

春にむけての靴の選び方

 

これから春に向けて

お花柄やパステルカラーの色の

お洋服が多くなります

 



お洋服が春色の場合は

足元の靴は

ベージュなどの軽い色がお勧めですよ



 

ベージュってどんなお洋服にもあうので

お勧めですよ


 

そして大人の品がだせます





 

ベージュ使いが上手な人がいると

私もチェックしてしまいます



 

もし春に向けて靴をお探しの方には

ベージュお勧めです

 

 

購入した靴のご紹介とまとめ

 

今回とっても履きやすく、

デザインが好きな



ディアーナの靴を3足も

買ってしまいました

 

 

 

でもなんとこの3足で

1万円だったんです

 

 

3足でですよ~~~~。



 

セール品では1足4000円で

3足だと2000円引きになりますよ

 

 

とってもいい買い物ができて大満足です








 

2つはベージュの靴

ヒールは4センチと5センチです


 

1つは大好きなパープルのチャンクヒールです




 


チャンクヒールは

ヒールの部分が太くて

歩きやすいのでお勧めですよ



 

シンプルなお洋服ばかりって

方はぜひ靴で好きな色の靴を

選んで華やかさをだしてみてください



 

もしくはベージュで

大人の品をだしてみてください

 

 

こちらの靴のセールは

2/21まで毎日開催しています

 

ご興味がある方はぜひ

インスタグラムで

Dhyana を調べてみてください



 

 個別相談受付中
 お気軽にご相談ください
 LINEよりご連絡ください
 
友だち追加

 

LINE登録してくれた方には

4大特典プレゼントがあります

 

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

ワンランク上になるファッションのコツや

メイクのポイント、お勧めコスメをご紹介しています

 

インスタグラム

 

9700人が見ている

インスタグラムでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523