こんにちは!



人もお金も手に入れて

人生が好転する

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。


 

先日はボイストレーニングの先生をされており

現在も音大での講師を務め

ご自身も舞台などに立ち歌っているU様

 

 

お悩みは

舞台で着る衣装について最近似合うものと

なんだか顔写りが悪い色があり

自分に似合うが知りたくなりました

とのことです。

 


 

診断講座を始める前は

いつもヒヤリングを行っております

 

 

好きな色や最近のお洋服の傾向

もちろん現在のお仕事のお話や

未来にはどうなりたいかなど。



ヒヤリングをして

今の自分について口にしてみると




好きな傾向がわかったり

気づきがでてきます。



あまり自分を見つけ直すことって

なかなかしないですが



こんな機会に自分を見つめ直したり

自分を知ると



新しい気づきになり

そこからアドバイスをすると



納得や確信になったりして

自信につながります。



ファッションやメイクから

自信がつくと



他のことにも通じて自信に変わり

新しいことを始めたくなります!








=====U様のご感想=====


楽しく学ばせていただき

気づきになりました。


自分が直感で選んでいた部分と

思い込みで選んでいた部分が

少し整理された感じがします!



メイクもツヤ感のある

メイク(ゴールド寄り)を研究してみます!


先日着た舞台衣装がなぜか

しっくりこなくて

なぜかわからなかったのですが


今回その理由もわかり納得し

確信になりました



自分の見せ方がわかると

これからのお洋服選びも楽です


======================





素敵なご感想

とても嬉しいです



いくつになっても

前向きに新しいことにチャレンジしている

U様がかっこよかったです。



年齢を気にせずそれを受け入れて

今の自分にあうものを

探すことって大切ですね




年齢と共に好きが変わり

今の自分と好きなもの、

似合うものをうまく

かけあわせ



理想の自分に近づけるよう



私はお手伝いしていきます。



次回はショッピング同行です。




U様にお似合いになる色のお洋服




探し方や色がわかっても

なかなか自分では探せないとの

ことで同行ショッピングでは



お店の紹介や好きと

似合うお洋服の選び方を学び



自分でこの先も探せるように

なります。



————体験会———

 

*パリジェンヌに学ぶおしゃれの法則*

コツさえつかめば誰でも簡単に印象アップ

ワンランクアップの仕方をお伝えします

 

2月12日 水曜日 10時半から12時

@3000円

 

定員3名

場所は京浜急行金沢文庫駅から徒歩10分

今回のみランチ付

 

 

===================

 

□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインもしくはメッセージより
 ご連絡ください


http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================

 

 

友だち追加

 

LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


9700人が見ているインスタグラムも毎日アップしています。

インスタグラムは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523