こんにちは!



ファッションとメイクで
一目で選ばれる女性に

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。



先日天気が良かった週末に

双子の子どもたちと

桜木町にお散歩に行ってきました!



私は生まれも育ちも横浜なので

みなとみらいの景色は

慣れているけれど




やはり大好きです




何度行っても素敵で

天気が良い日にお散歩するには

とっても楽しいです



 

ハンマーヘッドに行きたかったのですが

時間がなく行けなかったので

次回にリベンジします




最近購入した透け感がある

トップスをセールで

購入しました。



パンツセットでなんと



5000円でした。







GIRL for now というお店の

お洋服で

パーティードレスを扱っている

お店なんです。



パーティードレスの中には

普段遣いできるものもたくさんあります




それだけではパーティー感がかなりでて

浮いてしまうと思いようであれば



そんな時はジャケットを

あわせてみてください




ジャケットをきていれば

パーティー感はあまりでず



普段も着れちゃいますよ




これは特別な時だけと

決めつけないで



いろいろなシーンで

たくさん着てみましょう!!


 

————体験会———

 

パッと目を引く素敵な人になる方法

まずはクローゼット整理から

自分を知るが大切です

 

 

1月26日 日曜日 10時半から12時

お正月お年玉企画で1月無料

 

残1名(キャンセルでました)

横浜駅近くのおしゃれなカフェ

 

 

===================

 

□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインもしくはメッセージより
 ご連絡ください


http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================

 

 

友だち追加

 

LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


9700人が見ているインスタグラムも毎日アップしています。

インスタグラムは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523