こんにちは



ファッションとメイクで
グイっと目を引く選ばれる女性に

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。

 

 

先日セール偵察に行ってきました

 

 

 

 

私は買い物をする時は横浜ルミネが多いです

 

 

他のお店もいろいろチェックはしますが

 

 

今の自分のなりたい自分を

叶えてくれるお洋服のお店が

多く入っているのがルミネでした



 

 

みなさんもまずは自分を知り、

どんな自分になりたいかを

考えていきます


 

 

そこからそれを叶えてくれる

お店を探してみましょう

 

 

セール偵察だったのですが

 

 

春物が気になってしまい

ついついセール除外品に目がいってしまいました

 

 



セールだし安いから何か買おうと思って

セールに行くと

必要でないものまで買ってしまいます



 

 

もしくは安いからと言って

試着もせず買ってしまうと

 

 


大きさがなんだかあわなかったり

なんだか普通で心が躍らないものだと

すぐに着なくなってしまいます



 

 

お洋服を選ぶポイントはいくつかありますが




 

自分がワクワクするようなものを

選んでみましょう

 

 

今回の偵察ではセール品も

なかなか素敵なものが

ありました




 

まずは私の体型にあったFRAY I.D の

こちらのスカート

 




 

レースの黄色いタイトスカートは

たくさんの起業家さんの中でも目をひく

カラーで素敵と思われること間違いなしです

 



 

そしてこちらのピンクパープルのワンピースも

セール品でした。 FRAY IDです






 

 

こちらは一枚で存在感がある

華やかなワンピースで




この色は私の心が躍る色で

まっさきに試着しようと

決めたお洋服です




 

 

そしてこちらはTiara のトップスとスカート

春を先取りしたコーディネイトです







こちらはセール除外品でしたが

とてもインパクトがあり

素材が柔らかでフワッと優しいイメージに

なれますよ



 

大きな花柄のスカートもインパクトがあり

こちらはタイトとフレアスカートがあるのですが

 

フレアスカートの方が柄が綺麗に見えて

フレアスカートがお勧めです

 

 



今回のクローゼット整理体験会では

みなさんの疑問質問に

なんでも答えていきます




 

お洋服やメイクのことも

教えてほしい方無料相談も

受け付けております

 

 

現在起業をしている方

これから起業を考えてみたい方



 

まずはファッションやメイクから

グイッと目をひく選ばれる人になりませんか?



 

そのお手伝いをさせていただきますので

お気軽にLINEからご連絡ください

 

 

 

————体験会———

 

グイっと目を引く素敵な人になる方法

まずはクローゼット整理から

自分を知るが大切です

 

 

1月26日 日曜日 10時半から12時

お正月お年玉企画で1月無料

 

2月12日 水曜日 10時半から12時

@3000円

 

どちらも定員2名

横浜駅近くのおしゃれなカフェ

 

 

===================

 

□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインもしくはメッセージより
 ご連絡ください


http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================

 

 

友だち追加

 

LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


9700人が見ているインスタグラムも毎日アップしています。

インスタグラムは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

 

https://www.instagram.com/yukis0523