こんにちは



ファッションとメイクで
鮮やかな女性に



ファッションビューティー

アドバイザー
島田有紀です。




クリスマスはみなさん
どうすごしましたか?


平日だったのもあり
私は家族と家での
クリスマスをすごしました。


子どもたちのリクエストで
チーズフォンデュにチョコケーキを
食べました。


この時期はイベントが
多く食べてばかりになるので
調整しながらではないと



すぐにお腹にくるので
気をつけたいと思います。




今年も残すところあとわずかですね。



来年の抱負はみなさんたてましたか?


去年私はたくさんの学びを得ました。



ここ11年OLとして仕事をしてきて
2018年に退職後



自分を見つめ直す時間ができ、
そこで自分が好きなことを
仕事にしてみたいと
思ってから多くのことを学びました。




新しい扉を開けることは
とても勇気がいりましたが



今は自分の制限をはずし
扉を開けて学びや気づき
出会いがたくさんでき



本当によかったと思えました。




来年も多くの学びを得ながら
多くの女性に自信をお届けできたら
嬉しいです




さて話は戻りもう街は少しずつ
お洋服のセールが始まっていますが
みなさんセールは行きましたか?



私はまだ行けていないので
この冬休み中に行ってみたいと
思っています



ただ安いからといって買ったら失敗した
という経験をしないためにも



パーソナルカラーや
骨格を知っていると
知らないでは違います



来月からこんな方を対象に
体験会を開催していきたいと思っています。



□2020年こそは自分に自信を持ちたい

□この先何十年悩まない為に自分を知りたい

□何か変わりたい

□綺麗になって旦那さんや子どもたちから
 可愛いいと言われたい

□おしゃれになるにはどうしたら
 よいか知りたい

□ダイエットなしでもマイナス3キロ見えの
 着こなし術が知りたい



まず来月はセールで買ったお洋服が
溢れたクローゼットを


どう整理したらよいかわからない
というお声をいただいたので



クローゼットをどう整理したらよいかを
体験会でお伝えします。





ご興味がある方はラインから
お申し込みください。



その他こんなこと聞いてみたいや
ファッション美容についてお気軽に
ご質問を受け付けております


その際はラインからご質問ください


============


□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインもしくはメッセージより
 ご連絡ください


===================
http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================






LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


インスタでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

インスタファロワーさん9600人