こんにちは



ファッションとメイクで
鮮やかな女性に

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。




私にも心友サンタさんから

プレゼントが届きました。








おまもりハーブの
エキナセアとカモミール




北米の先住民にも大切に
されている
エキナセア




カモミールは忙しい時期の
リラックスサポートや美容、
乾燥ケアにも大活躍




体を中から温めて
外敵から守ろう





私ようにハーブを
ブレンドしてくれて
毎回作ってくれます




\\感激//   
嬉しすぎます




エンハーブのハーブティーを
飲み始めてハーブティーが
大好きになりました



ゆずのバスソルトも
冬至にぴったりでした




ゆずも入れて倍増させました




ハーブの力で体を整えて
今年も乗り切ろう!




そして今日はクリスマスイブですね




クリスマスシーズンは

赤いものを身につけたくなりますね







赤い帽子に赤いスカーフを

ベルトがわりに



カバンと靴はラベンダー色で

まとめてみました





みなさん体調には
気をつけてください




素敵なクリスマスイブを




============


□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインもしくはメッセージより
 ご連絡ください


===================
http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================


LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


インスタでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

インスタファロワーさん9600人