こんにちは



ファッションとメイクで
ダイエットなしでマイナス3キロ見え 

お洋服着こなし術

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。




プチプラコーディネイトのご紹介


私はレースのお洋服が大好きです





トップス  DISCOAT  950円

スカート  GU   1990円



かなりのプチプラコーディネートです




みなさんもこんな素材のお洋服が好き


こんな形のお洋服がなんだかしっくりくる


この色は似合うと言われたから好き


丸首よりVネックのお洋服が

なんだかすっきり見えて好き





などなどこんな風に

思った経験はないですか?






どんな時でも自分に自信が持てたり

気分がワクワクするようなお洋服を

きていたいですよね





私の心が躍るアイテムがレースです




レースのお洋服があるとどうしても

目がいってしまいます



レースは安くても

高見えするからかもしれません





今回はこちらのレースのスカート




こちらはGUでなんと1999円でした





以前にユニクロでもレースのスカートが

出ていてそれも素敵だったのですが

私はサイズ感が合わず購入は断念





でもこのGUのタイトの

レースのスカートは

ぴったりで好きです





スカートの形も人により

骨格で似合うや苦手があります





私はタイトスカートが似合う骨格なので

タイトをはく機会が多いです





タイトや横に広がらず

縦ラインを作ることで

背が高く見えます





そして細くみえます





タイトを履いて細く見える人

フレアスカートをはいて細く見える人





それぞれの骨格にあった

スカートやパンツを

はくことで細く見えます






体型カバーをするには




まずは自分の骨格を知る

自分を知ることが大切です





お洋服の形や着方のちょっとしたコツで

体型をカバーできます




人にはそれぞれコンプレックスもあり

どうしても隠したい部分がありますよね



私もコンプレックスをあげたら

きりがないですが





私は背が低い方なので

少しでも背が高く見えるような

ファッションを心掛けています




バランスがとっても大切になってきます





来月にはファッションについての体験会を

開催したいと考えています





みなさんがどんなことに悩んでいるのかも

ご相談にのったりお話できたらうれしいと

思っています



体験会興味があるかたや

どんなことするか知りたい方

いましたら

まずはLINEのお友達登録を

してみてください



============


□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインもしくはメッセージより
 ご連絡ください


===================
http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================


LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


インスタでは日々のファッションコーディネイト

やお勧め美容アイテムをご紹介しております

インスタファロワーさん9600人