こんにちは



ファッションとメイクで
鮮やかな女性に

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。



先日旦那さんより

素敵な花束をいただきました








いつもありがとう




の言葉と共に





え?? 何の日だっけ?





すっかり忘れていたけれど

パッと思い出しました






12月12日

プロポーズ記念日でした





そう、、11年前



いちに、いちにと

二人三脚で歩んで行こうと

願いを込めて




旦那さんがプロポーズしてくれた日




私はいつも忘れてしまう日だけれど

旦那さんは絶対覚えている日





そして結婚記念日は忘れる旦那 笑





ここ1年前から旦那さんがとっても

変わった気がしています





これまでおしゃれにしていて

メイクもちゃんとしていて




それなりの身なりで整えていて

女度は高めていて





だけれど旦那さんから

褒められたことや

おしゃれだねって言われたことが

なかったことに





どうして? と腹立たしく

感じたこともありました





どれだけおしゃれして

ファッションに気を使って

メイクもしていても





愛されている感じは

なかったのですが



ここ1年ぐらい前から

以前の仕事も辞め

心に余裕もできて



少し旦那さんへの

見方や接し方を変えました





仕事をがんばっている

旦那さんへの感謝や

旦那さんへの

日々のケアをする

余裕もできてから




旦那さんもすごく

変わった気がしていました





どれだけファッションや美容を変えて

愛されようとしても





それだけではだめなんだなと思いました





感謝の気持ちだったり

お互いをいたわる気持ちだったり

そういうことも大切だと実感しました




もちろんなんでこの人と結婚したんだろう

と思っていた時期もありましたよ 笑




でも子どもたちのことや

私に対しても変わらず優しい

器で包み込んでくれる旦那さん



ありがとう






先日旦那さんからこんな提案が




仕事が忙しくみんなに迷惑かけているから

クリスマスプレゼントをみんなに

ちゃんと用意するからねと




もしくは旅行でも行こうと



そんなこと言ったことはなかった旦那さん



相手は鏡



自分が変われば相手も変わる



もちろんおしゃれでいることも

大切なこと



自分磨きを怠ると相手も同じ



まずは自分が変わったら

必ずパートナーも変わりますよ



============


□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインかもしくはメッセージより
 ご連絡ください


===================
http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================


LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


LINEではメイクやファッションについて
コスメやお洋服の
おすすめアイテムなどをご紹介しています。