こんにちは



ファッションとメイクで
鮮やかな女性に

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。





潤うお肌にしたい方は

まずはデリケートゾーンを潤うことを

お勧めします





え???




デリケートゾーンとお肌の潤いが

関係するんですか?




と疑問に思う方もたくさんいると思います





そしてデリケートゾーンのお話って

女性同士でも聞きにくく

タブーとされていますよね





デリケートゾーンのお悩みが

あってもなかなか友人や他の人にも

相談できないですよね。



実の所みんなどうしているんだろうと

気になることばかりですよね






実は私もデリケートゾーンに関しては

なかなか悩みがあっても聞けないタイプで





友人たちがどうしているのかなと

謎めいていて聞けなかったのですが





数年前に森田敦子さんの本を読んで

変わりました





こちらの本ではタブーとされている

デリケートゾーンについて

いろいろと書かれていて




森田さんの実体験もたくさん



この本を読んでから




私はデリケートゾーンのケア

を始めました






なかなか聞けないデリケートゾーンのケア

みなさんはちゃんとしていますか?





デリケートゾーンはとても繊細な部分で

毎月の生理とも深くかかわり、

出産でも関わる大切な場所です





お肌と同じようにケアが大切です




ではどうやって?

と思う方多いと思います





デリケートゾーンも潤いが大切で

化粧水やクリームのように乾燥を防ぐ

潤うためのものが必要です





ただデリケートな部分なので

こちらには専用のケア用品が

あることをご存じですか?





なので今回私が愛用しているもの

をご紹介します





AROMEDICA  フェミノール


こちらはデリケートゾーン

専用オイルになります

写真右側






オイルなので洗いながら

潤いを残せるものです

バラの香りも

女性らしく私は好きです




写真左側

こちらはデリケートゾーンの

中や周りに塗るオイルになります

INTIMERE バーシングオイル





ケア方法などより詳しく知りたい方は

森田さんの本にも詳しく描かれているので

もしご興味がある方は読んでみてください





デリケートゾーンが潤っていると

お肌も潤います



デリケートゾーンのケアを

見直してみましょう



============


□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインかもしくはメッセージより
 ご連絡ください


===================
http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================


LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


LINEではメイクやファッションについて
コスメやお洋服の
おすすめアイテムなどをご紹介しています。