こんにちは



ファッションとメイクで
鮮やかな女性に

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。





クレンジングや洗顔は

お肌にとってとても

大切です





クレンジングがしっかり落ちていないと



くすみの原因にもなる



のでいろいろなものを

試したりしています





試して自分の肌にあっていないものだと

せっかく買ったのに合わないってことが

あるともったいないですよね





今すごく気になっていた



ヴェレダの

ざくろフェイスケアトライアルセット



試してみています









モイスチャークレンジングミルクは

メイク落としもできるのですが




潤いを残したまま

メイクが落とせるのは

とても嬉しいです





洗いあがりもしっとり感が残っていて

オーガニックなので肌にも優しく

潤いがそのまま





W洗顔不要なので肌にも負担がない






ざくろの化粧水はザクロの香りが

すごくリラックスし香りだけで癒される





浸透率もよくお肌にスッと馴染んでいき




クリームは保湿力が高く

つけた瞬間から

クリームをつけた手が

もちもちと吸い付く

のが感じられ



保湿がしっかりされているのが

わかりますよ




ハリ感が実感できます




こちらのサイズは1週間分の

トライアルセットだけれど





モチモチのお肌になれたので

通常サイズを購入しようかと思ってます♪




このトライアルセットのサイズだと

旅行にも持っていきやすく




海外での乾燥もこの保湿力があれば

乾燥に負けない肌をキープ



ザクロ果実のアクアポリンは

水を巡らせる成分で




ハリや弾力は水の巡りが大切




このアクアポリンが

増えることで肌の水分バランスを

整えてくれてハリをだしてくれる




年齢を重ねるごとに

ハリや弾力が弱まってきます




また乾燥から肌も潤いがなくなると

若々しさを失いがちになります





みずみずしくもっちりした肌が理想ですよね




私も肌に関しては日々自分に合うものを

探したり使うようにしています





ファッションと同じように

まずは自分を知ることが大切です




今の自分の肌状態を知り

今の自分には何が必要なのか

知っていくことが

大切ですね



============


□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインかもしくはメッセージより
 ご連絡ください


===================
http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================


LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


LINEではメイクやファッションについて
コスメやお洋服の
おすすめアイテムなどをご紹介しています。