こんにちは



ファッションとメイクで
鮮やかな女性に

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。





みなさんはどんな週末でしたか?





私は双子の子供たちの習い事の

サッカーのお当番だったり、

雨の土曜日はスーパーに

1週間分のお買い物へ





そして乾燥がすごくて





喉がガラガラに

なってしまいました




みなさんも気をつけてくださいね!!





乾燥がすごいこの時期

保湿はとっても大切です





特にお風呂上がり





落ちてから5秒なら大丈夫ルールのように



お風呂からあがったら




10秒以内に

化粧水やオイルを顔に

つけるようにしています





お肌の乾燥は



シワの原因になるので



日中もオフィスなどでの



保湿を忘れずに



私は日中乾燥がひどい時は




シュッと顔に保湿力が高い

化粧ミストをつけています



化粧ミストのお勧めは


チャントアチャーム



植物オイルと
天然保湿エッセンスで
潤い補給できる
美容液ミスト




化粧崩れも防ぎ
潤いも補うミストで
オフィス女子には
必須なアイテムですよ




そして話は戻り



お風呂上りのボディークリームも

すぐにつけるようにしています



ここ最近の愛用ボディークリームは

ダイアンボタニカルです







シアバターの香りがとっても好きで




こちらポンプ式で子供たちも

簡単にクリームがだせて





いつもいいにお~~~~い




と喜んでたくさんつけてくれています





そしてこちらナチュラルで安心して

子供と一緒に使えるって嬉しいですよね




そしてそして



抜群は保湿力



ボディーもお顔も潤いが必要です



保湿力が高いクリームをたくさん使って


乾燥知らずになり



潤う女性になりましょう♪



============


□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインかもしくはメッセージより
 ご連絡ください


===================
http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================


LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


LINEではメイクやファッションについて
コスメやお洋服の
おすすめアイテムなどをご紹介しています。