こんにちは


ファッションとメイクで
鮮やかな女性に

ファッションビューティーアドバイザー
島田有紀です。


私の好きなファッションは


自分が好きなデコルテがでるような
お洋服


レースのお洋服には目がない


他にももちろん好きな素材や形が
いくつかあります


その自分が好きな所が
1つでも満たされている
お洋服には惹かれ、
そして着ているだけで
ワクワクして女度をあげてくれます






誰でも顔や体の中で自分が気に入っている
箇所があるはずです


私は以前デコルテがきれいだよねって
言われたことがあります


これまで自分のデコルテなんて
気にしたことがなく




足が太くて短いから嫌い
鼻はだんごっぱなで丸くて嫌い




そう自分のコンプレックスばかりが
嫌でたまりませんでした


だけれどこの友達の一言で
デコルテは自信を持ってもいいのかなって
思い始め


デコルテが出るお洋服を
着るようになったら


更にデコルテきれいだねって
言われるようになりました
(顔でないのが残念ですが 笑)


自分だとどうしても
コンプレックスばかり
目にいき
それを隠そう隠そうとしてしまいます


みなさんも思い出してみてください


誰かに褒められたこときっとみなさんも
あるはずです


もしくは自分が一番自信がある所を
出してみてください


髪が綺麗で褒められたことがある
手が綺麗だねと褒められたことがある
足のふくらはぎが綺麗だねと
ほめられたことがある




褒められた箇所ができるだけ
出るような、めだつ
お洋服を選んでみてみましょう


きっと周りの方々が更に褒めてくれて
それがどんどん自分の自信につながるはずです


体の一部ではなくても
このお洋服のカラー似合うねや
この形の服綺麗だねなどでもよいです


似合うお洋服カラーや形が
分かっていればそのカラーの
お洋服を着てみてください



必ず誰しも似合うカラーがあり
パッと明るく見せてくれるカラーが
あります


そんなカラーを知りたい時は
パーソナルカラー診断でわかりますよ



============

□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインかもしくはメッセージより
 ご連絡ください


===================
http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================


LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


LINEではメイクやファッションについて
コスメやお洋服の
おすすめアイテムなどをご紹介しています。