こんにちは


ファッションとメイクで
鮮やかな女性

イメージコンサルタント
島田有紀です。



昨日息子の双子くんたちが
10歳のお誕生日を迎えました



ママ、パパ歴も10歳になります


大人になる20歳から
ちょうど半分のハーフに



振り返ればあっという間でしたが
小さい頃は必至でした


双子くんたちが1歳半で仕事に復帰して
毎日がバタバタ劇場でした 笑



子育てには正解もなく
これでいいのかな
これであっているのかな
こんなことしておけばよかった



毎回後悔や反省の繰り返しです



でも元気で健康にここまで育って
くれたことに感謝しかありません



バースデイ当日の週末は
リクエストのスポッチャで
みんなでテニスやバトミントン、
バレーボール、ゲームや卓球したり


子どもたちも楽しそうに
笑っていて



それだけで幸せ



もう一緒にスポーツしたり
考えて話し合いもできる



成長したんだなぁと
しみじみ思ってしまいました



ママの元に来てくれて
ありがとう






============

□各診断については
 お気軽にご相談ください
 ラインかもしくはメッセージより
 ご連絡ください


===================
http://nav.cx/3Lv26ie

LINE ID: @qww5622d

このURLをタップまたは@も含めLINE検索してください。
島田有紀 Yuki Shimadaを友だち追加できます。

===================


LINEに登録してくれた方には
メイク前のプロもしている簡単マッサージ動画
をプレゼントしています。
ぜひお気軽にお友達登録してください。


LINEではメイクやファッションについて
コスメやお洋服の
おすすめアイテムなどをご紹介しています。