おはようございます。

ママモデルが教える!
さりげなく旬な人になり
愛されファッションで
印象美人を作る

イメージコンサルタント
島田有紀です。  




以前のブログでも記載した

メイクでの主役をその日その日で

決めることがとても大切です。




今回は最近購入した秋色の

リップのご紹介をします。







プチプラなお手軽で落ちにくい

お勧めリップの1つです。



リップの色を変えるだけでかなり

印象が違います。



ただ



自分に似合っていない色を選んでしますと

不健康に見えて顔色が悪く

明るい印象にはなりません


またいいファンデーションを使っても

リップの色が似合っていなければ

肌のくすみもましてしまいます



今回紹介するのは秋の色のリップ




CEZANNE セザンヌ  407

コクがある茶系の赤リップ






こちらは秋を楽しむ今の色でも

あるので秋のお洋服には

ぴったりな色になります





CEZANNE セザンヌ  501 


こちらはオレンジに近い赤みリップ





秋のお洋服のくすみ感がある色の

お洋服に明るさを持ってきたい時には

ぴったりです



リップは何本かあると毎日のメイクも

とても楽しくなります。

リップの色でかなり印象が変わるので

毎日違う自分を楽しむのもよいかと思います



セザンヌのようなプチプラなリップなら

購入しやすく落ちにくいのも優れものなので

ぜひお近くの薬局などで見てみてください



メイク講座でもリップはたくさんご用意しております。

試してみたことがない色も

そんなメイクレッスンならいろいろ試せます。



メイク講座10月6日 日曜日 10時半より

横浜駅徒歩5分の場所で開催です。


現在残3名になりますのでご興味がある方は

ぜひいらしてみてください。