おはようございます。

 

ママモデルが教える!
3か月で旦那さまを振り向かせる
「もう一度!愛されイメージコンサルタント」
島田有紀です。 

先日は名古屋に住んでいる友人が

うちに泊まりに来てくれました。

 

まだその友人のカラー診断をしたことがなかったので

診断をしてそしてメイクもしました。

 

普段からみている友人だったのでなんとなくの予想はしていましたが

やはりビビッとなはっきりした色がお似合いでした。

 

Winter & Spring

 

Winter →ブルーベースの色で色の原色

Spring →春の花々のような色 キャンディーカラー

 

この2つが似合う方は華やかで派手タイプさん

 

 

↑お似合いになるビビットなカラー

 

 

↑ 苦手なオータムカラー くすんだコクのある色

 

 

ビビットな色が似合う方はメイクはシンプルに

アイシャドウは1色でも充分です。

黒のラインを際立たせ、赤リップなどをさっと塗るだけで

顔だちが華やかなのでメイクもシンプルでも映えます。

 

普段メイクが上手なのですが、

艶出しの方法や眉毛を描いたらとっても感動してくれました。

 

 

=======お客様の感想==========

色はなんとなくビビットなはっきりした色が自分でも似合うと

思っていたのでそれが確信になり今後も迷いがないことが

わかってよかったです。

 

眉毛には感動。

いつもとは違うメイク道具での眉毛の書き方は勉強にもなり

パウダーで書こうと思いました。

(何度も鏡をみてじっくり見てました 笑)

 

アイシャドウもシンプルでいいんだと思い

これからのメイクがしやすくなりました。

 

アイシャドウはいろいろ色をのせたくなりますが

全部使わなくていいんだとわかりました。

 

========================

 

メイクが上手な友人だったのですが

自己流になっている部分もあったり

何年も変えていなかったりすることもたくさんあったので

今回メイクしてもらえて新しい気づきと出会えてよかったそうです。

 

 

眉毛の書き方

 

まずは眉毛の下ラインを書きましょう。

その次に鼻と黒目の外側の延長線に眉山がくるように

上もラインを取ります。

そして中をパウダーでうめていくようにしましょう。

 

ポイントは

 

目と眉毛の幅が狭くなると

外人顔風になり

顔に立体感がでます。

 

 

細かい書き方などはメイクレッスンでお伝えします^^

 

 

今日も暑いですが、

みなさん体調に気をつけて水分補給を忘れずにしてください。

 

素敵な1日を

 

==========================================

最近こんなお悩みがある方
↓↓↓


□最近地味な色ばかり選びがち

□これまでの服がどうも似合わなくなった気がする

□もっとお洋服にカラーを取りいれておしゃれしたい

□やぼったいではなくこなれ感をだしたい

□ここ5年メイク方法が変わっていないから
 新しいメイク方法を知りたい


□年齢と共にどんどん自分に自信がなくなり
 ファッションから自信をもちたい

□印象をアップさせよく見られたい


現在は横浜の自宅診断を行っております。



お申込みもしくはご相談などは
下記フォームかもしくはライン登録から
お気軽にご連絡ください。


https://ws.formzu.net/fgen/S28966245/

==============================================


インスタグラム:https://www.instagram.com/yukis0523/ 

フェイスブック:https://www.facebook.com/yuki.shimada.5473


ママモデルが教える!
3か月で旦那さまを振り向かせる
「もう一度!愛されイメージコンサルタント」
島田有紀


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

こちらも現在募集中です。

9月3日 10時半 横浜駅近くでのメイク講座です。
image