こんにちわ。

 

旅するファッションイメコンの

島田有紀です。

 

昨日は同じママさんで

お子さんが幼稚園に行っている間の

昼間に診断に来てくださいました。

 

以前に雑誌のイベントでお会いした

同じ双子のママさん。

双子あるあるネタで以前に話が盛り上がり

今回最近服に迷いがあるから診断を受けてみたいと

いらしてくださいました。

 

 

今回のカラー診断を受けたいと思ったきっかけも

教えてくださいました。

 

カラー診断を受けたいと思ったきっかけ

↓↓↓

-------------------------------------------------

服を買いに行った際、

服選びに悩むようになりました。
手に取る色と鏡越しにあてた時とでは
だいぶ差があり似合わない。
このままだと
ときめく服に出会えないのでは?と思い、

カラー診断したいと思っていました。
あと、若い頃と違って

今の歳に合う自分色を知りたかったです。

-------------------------------------------------

 

 

パステルカラーのサマーのカラーが

とてもお似合いでした。

 

苦手な色はウィンターの原色の色でした。

 

お似合いになる色のカラー表を

毎回お客様にお渡ししております。

こちらの色を参考に今後のお洋服

を選ぶ際に写メで携帯にいれておくと

便利です。

 

 

 

今回カラー診断を受けてみての

ご感想もいただきました。

 

お客様の感想

↓↓↓

----------------------------------------------

カラー診断を受ける前は緊張していて、
似合う色があるのか、

沢山ある色を覚えられるのかとか

余計なこと考えてました。

受けてわかったことは

自分が好きな色と似合う色が違ったこと!

かなりの衝撃でした(笑)
服の色やメイクが変わることで

新しい自分を見ることができて

ワクワクして嬉しかったです😆

私に合うカラーがわかったので
これからの服選びやメイク選びが

きっと楽しくなると思います。

-----------------------------------------------

 

今回はメイクもご希望だったので

似合うカラーでのメイクもさせていただきました。

似合う色は

1番目 サマー

2番目 オータム

 

だったので目元はバーガンディーカラーを

チークはピンクより赤が似合っていたので

赤系のチークを。

リップは茶系の赤で大人っぽさをぐっと出しました。

とてもお似合いで何度も鏡をみて

普段使わない色でのメイクも

気に入ってくださいました。

 

 

カラー診断は肌の色や目の色を確認し

色布をあてて診断していくのですが

 

一生おばあちゃんになるまで

似合う色は変わりません。

 

なので一度受けたカラー診断で

似合う色がわかると

一生使えます。

 

キャンペーン期間の今

ぜひいらしてみてください。

 

-----------------------------------------------
現在100人診断ということでキャンペーンを行っております。
キャンペーン期間中はすべての診断が
5000円になります。
この機会をお見逃しなく。
 

100人診断まで  残25名
-----------------------------------------------
 

旅するファッションイメコンの

島田有紀でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。