水曜日って、今ひとつどこのスーパーも安売りしてない

ちょっと不満

ってことで、今日は冷凍してたニシンで夕ごはん。

前にオーブンで作ったことのある料理、

今日はラクックで試してみた。



上手くできた!

しかも、お腹に卵入ってたので、取り出して塩たっぷり振っておいて、ニンニクやらカブと炒めてオイルパスタにしてみたら、意外と美味しかったわニコニコ


ちなみに今日は自分の誕生日。

週の半ばだし、ニシンだし、と気合いいれずに作ったけど意外とご馳走になったので、たまにはワインで晩酌もルンルン


朝には夫からプレゼントまで。

珍しくアクセサリーを。



ネックレスだったけど、公園につけていったら子供たちに「それ、ラムネ〜?」とw


この歳でプレゼントいただけるなんて、それだけでありがたいですが、、、ラムネ泣き笑い