行ってきましたよ!

ギターを買いに爆笑


とりあえず何も知識のない私と旦那。

でも、もう習い始めちゃってるしと、とにかく早く手に入れたくて土曜日、午後に前倒しで行こう!と。

あ、パパちゃん面接があるんだったガーン

でももういく気になっちゃったんで、娘と2人イザお茶の水へ!


どこに入ったら良いかもわからず、とりあえず有名店が並ぶ通りへ。

3軒くらい立ち寄ってみたけど、そもそも子供用のミニギター、ジュニアギターはそんなに種類がないみたい。

そして、2軒目のク○○ワ楽器の塩対応に撃沈えーん

素人は買いに来るなと言うことかしら?!

でも3軒目のイ○○シ楽器さんは優しかったラブラブ


で、狙いはヤマハに絞れたので、せっかくなのでヤマハ銀座もチェックしに。

そこにあったエレアコが娘ちゃん気に入ったよう。念のためネットもチェックしたら、、、

5000円以上ネットのが安いガーン

若い店員さん

「大丈夫ですよー。最終的にヤマハを買ってもらえれば。ここはショールーム的な面もあるんで〜」と。

優しい笑い泣き

ってことでこちらをポチッと



明日届く予定!

楽しみ爆笑


で、今日は昨日作るつもりだったモンブランをギャーギャー言いながら作り、夜は手巻き寿司。

残念ながらプレゼントは間に合わなかったけど、遅くなるけどネットでもいいよと言ってくれた寛大な娘に、


カンパーイ音譜

お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ



絞り袋のない我が家。

ポリ袋を切って出してたら、マロンクリームの圧に負け破けてドバッと出たのが左下、、、w

もちろんこれを食べるのはパパ担当デレデレ