ドラマ「ソロ活女子のススメ」は

楽しくて、

今のシーズン4まで

くまなく見ております。

 

先日のシーズン4の11話で、

「エンジェルナンバーが...」というセリフがありました。

 

『エンジェルナンバーって、

スピリチュアルの用語では?

 

エンジェルナンバーって、

目に見えない存在からのサインだよー。

 

今や、そんな言葉、地上波で流れるんだー!』(志保、心の声)

 

”スピリチュアル”が

急速に世の中に身近になってきている実感が、

私にはあります。

 

私の活動、

傾聴も、

ネームリーディングも、

私の直感が、

実は重要で、

今まで的な言い方をするとしたら、

第六感が重要なのです。

 

この度、自分の活動に名前をつけるにあたり、

『もう時代的に通じるだろう、行っちゃえーダッシュ』の思いで、

「スピリチュアル傾聴」

「スピリチュアルネームリーディング」に

しました。

 

ゾロ目の数字(222、888など)みると

見えない存在からのメッセージだったり

守られているサインだったりするとのこと。

 

私、

毎日、

見ない日はありません。

 

みなさんにも、

ゾロ目の恩恵がありますように。

 

エンジェルナンバー認知度の一般化も、

喜ばしい進化の一つ。