中丸雄一さんのYouTube「中丸銀河チャンネル」、

気になった回を拝聴しています。

 

先日は

霊視もできるタロット占い師さんが出演され、

中丸さんの過去生の話も出ていました。

 

こういった、

目に見えない話、

すごく増えているなあ、と単純に思い、

かつ、内容も楽しませていただきました。

 

40代の中丸さん、

ますます活躍されるようで

頼もしい限りです。

 

私の活動も、

「スピリチュアル傾聴」「スピリチュアルネームリーディング」にしました。

 

過去生が見えるとか、

後ろに誰か見えますとか、

未来予知とかできるわけではないのですが(笑)

友人が「巫女」と言ってくれるように、

お相手に必要な話を、

”自分が話しているのではない感覚”で、

話してしている時があります。

 

そして、

そのような時には、

とても相手にとって的を得ている話をしているし、

自分の発想ではないなあと感じています。

 

それって、

巫女的です、確かに(笑)

 

先日のネームリーディングでは、

本名のリーディングに加えて、

活動するための名前をつけるという使命もありました。

 

ネームリーディングそのものは

漢和辞典でしっかり意味を調べて臨みますが、

その先にどう読み込んでいくかは、

直感によるものとなっております。

 

そんな自分の状態を加味し、

直感=スピリチュアルと解釈して、

スピリチュアルネームリーディングとしました。

 

スピリチュアルが

広く一般使用している言葉ではないにせよ、

簡単に扱える言葉になっていることは

非常に嬉しい限りです。

 

今日も、

巫女的エネルギーをもって、

ネームリーディングのまとめを

書いていたところでした。