だれかtoなかいに出演していた

高畑充希さんが、

「実力もあって、活躍をしている人が、みんな人格者」

と、おっしゃっていたのが印象的でした。

 

昭和歌謡に

「芸のためなーら、女房も泣かすうールンルン」という歌詞の歌が

ありましたが、

聞くたびに

『あまりにも、感覚が、古いなあ』と感じていました。

 

高畑充希さんのお話されるのを聴いて、

『あー、時代が変わって、良かったなー』と

思いました。

 

現代の優れた芸術家たちを心に受け止めて、

自分も日々ありたいと感じさせていただきました。

 

素晴らしい視点で人を見つめている

高畑充希さんご自身もまた、

素敵なかたと、

私はお見受けしております。