大木ゆきのさんの

「自分神様を表に出せば、人生は勝手にうまくいく」、

自分の写真を飾って、

祈ったり、話しかけたりして、

自分に浸透してきたので

 

ベストタイミングと感じ、

今度は

自分が神となり、

今の自分に話しかける、をしてみました。

(p.44~)

 

自分自身との会話。

 

3次元の自分

「お金のこと、どうしたらいいのでしょうか?」

神様として話しかけた自分

「すでに、豊かです」

 

神としての言葉が降りてきたのと同時に、

こんな人いたらいいなあと思っていた

『私にいくらでもお金をくれる、年配のおじさま』に

神様の自分がなっている実感が体中に感じたのです!!

 

私自身が、

そのおじさまそのものになっている感じなのです。

 

大木さんが

「必要なことを伝えられる自分に、ちょっとびっくりするかも」と書かれていますが、

 

なんとなくずっと自分の中にイメージのあったお金持ちのおじ様が

なんと、高次の私だった

と実感し、驚きました。
 
それは、

億万長者的おじさまの波動でした。

 

どこかの誰か、ではなく、おじさま=私自身、だったことに衝撃を受けました(笑)

 

衝撃を伝えたく、

ブログにしました。

 

よかったら、

大木さんの著書、ぜひご覧ください。

 

本来の自分とのつながりがとても良くなりました。

私にとって、最高の方法となっております飛び出すハート