音楽番組「関ジャム」

好きで、視聴しています。

 

その中で

藤井風さんの話になり、

彼が「ハイアーセルフ」の話をしていると

川谷絵音さんが言ってました。

 

もう、

ハイアーセルフの話が

有名人のかたの口から

当たり前のように発せられ

テレビの地上波で流れていることに、

少し驚きました。

 

同時に、

自分が30年以上

スピリチュアルの分野の知識を深めていた側面も

全面に打ち出す時が来ていると思いました。

 

私は

心療内科に

何年も通いました。

医師は素晴らしいかたで、

医師からの情報、

例えば、

心がつらい時には無理をしないで休む、

認知症になった父の安全を守る方法など、

具体的なことについては

なくてはならない情報をいただきました。

 

しかし、

根本的に

医療では

自分の心がを解放することはできなかったのです。

(あくまで、私個人の感想です)

 

風さんがいう

「ハイアーセルフ」とつながることを意識して、

自分の波動を上げることをしないと

本当の意味での心の解放には至りませんでした。

 

目に見えない調整が

必要なのです。

 

ハイアーセルフが持つ

「無条件の愛」の存在を認め

人を赦していくことでしか

本当の自分の心の解放はないと

今の私は思っています。

 

これからは

もっと

自分が体験してきた

スピリチュアル要素を

ブログでも

打ち出していこうと思わせてもらった番組でした。

 

 

藤井風さんは、

音楽も

発信そのものも

まさにこの時代を象徴している人だと

以前から感じていました。

 

この日の「関ジャム」の内容は

2023年のベスト10をプロが選ぶ、というものでした。

毎年、新しい才能を見せてもらう意味でも

楽しませていただいている内容となっています。