産まれてからと考えると

半世紀以上

母親を観察してきて、

彼女が

人の気持ちを推し量ることが苦手なタイプとわかりました。

 

私は

多分、180度反対のタイプ。

 

なので、

母親を理解するまで

非常に長い時間かかりました。

 
 

 

ご自分の親御さんと

ギクシャクしているように感じている方は

こちらの動画が参考になるかもしれません。

 

医師の情報です。

 

 

私は

お酒が飲める体質だったので

時に

大量に飲んでは

急性の中毒症状になり

病院で点滴を打ったのも

何度もありますハッ

 

決まって、

心が不安定なことを押し隠している時に

やらかして(笑)いました。

 

幸いにして、

慢性のアルコール中毒にはなりませんでしたし、

今は

たまに

適切な量のお酒を楽しめています赤ワイン

 

さて、私は

なぜ

マイナスな感情から抜け出せたのか?

 

ポイントは

何があっても

楽しい気分で日常を過ごせるか、でした音譜

 

 

30代の時、

もしかしたら

自分から命を絶っていたかもしれなかった経験があります。

 

そんな私でも

今は、

人生に困りごとを心に抱えている方たちのサポートをしたいと思うほどになれました。

 

親御さんで

お困りの方も少なからずいらっしゃることと思います。

 

でも、

立て直すことは可能ですグッ

 

自分の人生を取り戻すことは

可能ですグッ

 

私も、できましたお祝い