あなたのお話、ひたすらお聴きします。

 

自分の気持ちを、ただひたすら聴いてもらい時、ありませんか?

私が、お聴き(傾聴)します。

思っていることを話すことは、あなた自身を大切に扱う大事な行い(自愛)です。

 

⑴独自の方法での傾聴です

⑵メモを取りながらお話を伺うこともあります

⑶場所は、基本、屋内であればどこでも大丈夫です

※①交通費・場所代・お茶代等は別途です。

       例~カフェ・貸会議室、など。

※②人目につかない密室度が非常に高い場所など、環境や状況の安全確保が難しいとこちらが判断した時には、場所変更のお願いや、ご依頼をお断りすることがあります。

⑷お支払いは現金のみです

⑸当日のメモ、ご連絡先等個人情報は、傾聴が完了次第、安全に破棄致します。

⑹医師・看護師・カウンセラーといった資格は持ち合わせていません

⑺傾聴後におけるご本人様の心身状況等、あらゆる責任は取りかねますのでご承知おき下さい

⑻お申し込みの手順 メールにてご連絡をいただく(お名前を明記下さい)

               ↓

          こちらからお返事を入れ

               ↓

          日時を打ち合わせる      ★料金 90分 1万円  

 

 柏木志保   北海道札幌市在住

  e-mail    yuki.art.shiho.33@gmail.com   

         

  X  愛の傾聴・愛の書道・游亀式ネームリーディング 志保 @yukishiho33

   Instagram       ・書道 柏木志保 yukicaligraphershiho33

                   ・愛の書道 志保 lovecalligraphyshiho33

                ・柏木淳風(父のサイト管理)calligrapherjunpu33

   Ameba     愛の傾聴・愛の書道・游亀式ネームリーディング 志保 yukishiho33