1/100スケールMG(マスターグレード)モデル
MS-06J ZAKU Ⅱ
チマチマと作っていましたが、ようやく完成しましたー!
以前にマスターグレードのガンダムver.3.0を作ってから、完全にマスターグレード派になってしまいました(^_^;)

↑完成したのがコチラ。腰が引けてます(笑)
素晴らしい可動域のおかげで、こんなビクビクした感じのポージングも出来て楽しいです!

ハイグレードの1/144ザク(右)と比較。かなりスタイリッシュになりましたな(^_^;)

モノアイはHアイズの3.5mmをくっつけました。アイシールドは付けてません。

ホントはルミドームのモノアイ(1/144ザクに使用)をくっつけたかったのですが…残念ながら今は販売していないそうですorz

ヒートホークはやっぱり紫色に塗装しました。

襲いかかるザク達。
MGとHG…並べたら遠近感が出るのかと思いきやそうでもなかったです…(;´д`)

みんな大好き膝立ちポーズ。
これやりたかったんですよね〜(^_^)

「高級車?古い古い!時代はザクだぜ!」と言わんばかりのカップル達(笑)
1/100スケールの人間のフィギュアも欲しくなります。

下からのアングルで。
襲われるのは嫌だけど、モビルスーツをこんな感じで見上げてみたいです。

最後はやっぱりガンダムと。
第1話の「ガンダム大地に立つ!」をイメージしたのですが…ガンダムって正面向いて立ち上がってましたよね…?(;´д`)

間違えてますが、大目に見てください(笑)