ベビーフット | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

足の角質…何気に年を重ねると気になる〜( ;´Д`)

ということで、削らなくても簡単ケアできるベビーフットのご紹介です。
{8A902A10-47BF-46D8-95C4-27AE53393F94}
中には取り扱い説明書やキットが入ったています。
{8AC9B3A5-026A-46CD-B8FB-01D1FA83F251}
初めての方には安心のパッチテスト付き!
ありがたいですね。
{AF6DB9AC-4C44-4043-9A10-D6D9C5264246}
施術時間は1時間。
こんな感じに足を浸すだけ!
{5E232032-83AA-4442-9C36-6917DB98A575}
このブーツ?タイプならちょっとした移動も可能!!

主成分は「フルーツ酸」、17種類の植物エキス配合されています。
フルーツ酸とは、果物から発見された酸で、角質細胞同士の結合力を弱める作用があると言われ、一般的にケミカルピーリングに使用されています。
だから肌に負担をかけず簡単にずるむけるんだ!!  
 
ちなみにずるむけるとこんな感じに。
付き合い始めのカップル、新婚さんはご注意くださいませ笑
{6782D6A1-3B9A-4F81-AEB1-88E303D9F315}

{C365D0D8-B841-41D6-AB40-6AA387F0A18B}

いつも母が軽石で足をゴシゴシしていたのが懐かしい。
いまはそんなことをしなくても簡単に手入れできるものがあるのでオススメしたいと思います。

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

公式ホームページ

ファンページ